アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「合同誌」のブログ記事

みんなの「合同誌」ブログ

タイトル 日 時
九州創作合同誌Vol.4 『あなたが愛するもの』
九州創作合同誌Vol.4 『あなたが愛するもの』 九州創作合同誌Vol.4 『あなたが愛するもの』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 20:58
九州創作合同誌 4周年
関西コミティアの日に、記事を書いていなかった事を思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 18:06
合同誌Vol.4を延期します
当初、そのまま合同誌を作る予定だったのですが、以下の理由により、締め切りを延期することを決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 09:29
合同誌Vol.4の小説部門について
今回の九州創作合同誌Vol.4では、小説を漫画・イラストから切り離して、A5で制作することにしましたのでご報告いたします。 それにともない、募集要項にもその旨追記いたしました。 http://datenou.blog.so-net.ne.jp/2010-05-29 小説の投稿の方法に変更はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 21:08
九州創作合同誌 3周年
本当は、昨日だったのですが・・・爆睡していて、忘れました。 10月8日、九州創作合同誌の企画が動いた日でございます。3周年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 20:25
九州創作合同誌Vol.3 原稿状況完成
九州創作合同誌Vol.3 原稿状況完成 九州創作合同誌Vol.3 『変えてしまいたいなにか』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/13 07:00
本日合同誌の締め切りです
合同誌の原稿状況の更新は、4月24日・・・か25日に一気にしちゃいますので、更新はそれまでストップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 22:03
合同誌につーさん参加
段々近くなってきたので、参加者のたびにお知らせとかもしてみます。 とりあえず、 HPは、http://datenou.blog.so-net.ne.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 09:06
合同誌の販売について
昨日、活動報告で少しお話したことですが――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 21:41
定期活動報告
なんだか、先週活動報告をしたのか? と、ずっと思っていて、今日。 『していなかった』という事実を確認した(苦笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 15:31
橋水しょうまからの応援メッセージ
橋水しょうまからの応援メッセージ 昨日、突然しょうまからメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 09:31
合同誌Vol.3の募集内容を一部変更しました
今日、ようやく廃車した車の代わりが来ました。急いで買ったので、母の知り合いの所から。 コルトっす。 来たけど、眠たくてそれどころではありません(苦笑。 明日もバスで行くつもりです。車で行った方がいいかもしれませんが、天神方面は行きたくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 19:15
九州創作合同誌企画 2周年
そのお話の前に、告知。 本日、九州創作合同誌Vol.2.5『ゲーム』が無事到着いたしました。ほぼ、想像通りの出来です。 これで確実に持って行く事ができます。ほっとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 21:28
合同誌の報告
本日、合同誌を郵送しました。 銀行で振り込みも完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 13:46
合同誌の原稿情報 完成
合同誌の原稿情報 完成 九州創作合同誌Vol.2.5 テーマ『ゲーム』 8月31日で締め切りました。 HP→http://datenou.blog96.fc2.com/ 合同誌は、10月12日  games.tenjin.be 2009 で発表予定です。 HP:http://tenjin.be/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 4

2009/09/13 18:17
編集作業の内容
昨日、編集会議を終えましたので、その内容を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 18:03
表紙届きました
合同誌の表紙、到着いたしました。 合同誌の情報は、http://datenou.blog96.fc2.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 11:12
ブログ改装、tenjin.be#06のスペースについて
まいど、旧宅からですが、回線開通の目処が立ちましたので、旧宅からの更新は今回を含めて、残り2回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 10:34
最速の女王、敗れる
タイトルは、私の心境を語ったものなので、あまり気にしないで下さい(笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 09:58
アニ★コミぱらだいすin福岡2 最終情報
今日で、イベント前最後の更新になります。 今日は夜勤で、明日明け。そして次の日がイベント。明日は、製本作業があるので、旧宅に行く時間がないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 11:17
合同誌のこと、イベントのこと、日常の事
5月26日に拍手を頂きました。 ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 10:41
合同誌Vol.2.5の表紙が決まりました
九州創作合同誌Vol.2.5『ゲーム』の表紙が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 21:20
定期活動報告
わ、忘れていた。 引越しの準備とか、ただ純粋に倦怠感とか――憂鬱なこととか、そんなこんなあって、忘れていたヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 11:21
イベントについて思うこと
九州創作合同誌企画 略して、『九創企画』のスケジュールを見ていたら――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/23 20:27
定期活動報告
とりあえず――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 20:21
合同誌を発送しました
本日、手渡しできなかった参加者に、合同誌Vol.2を発送いたしました。 明日か、あさってには届くかと思います。届いてない方は、全力で挙手をお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 17:55
最速の女王降臨
そうさく畑の日に、一通のメールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 09:52
tenjin.be#05 配置発表
tenjin.be#05の配置が発表となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 20:47
合同誌、もう来た
合同誌、もう来た さきほど、届きました(笑。 もうちょっと遅く来る予定だったのに、鬼速でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 12:26
合同誌について
九州創作合同誌企画に、『本について』という記事を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 15:17
定期活動報告
アニメの感想を停止。漫画の感想は続けていこうかと思う。 特に、語ることもないので、定期活動報告へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 20:51
合同誌の原稿を出しました
本日、原稿を印刷所へ出しました。 大きなポカをやっていなければいいが・・・。大概、気づいた所は潰したんだけど。 予定では、29日以降に出来上がってくるかと思います。 なにも問題がなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 19:39
合同誌のお金の流れ
お金の流れが見えないのは、薄気味が悪いのではないかと思い、簡単にご報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 23:56
そうさく畑63について
本日、参加証明書が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 18:13
定期活動報告
夢見る堕天王の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 21:27
合同誌の編集
本日、行いました。 作業的に人数が多くなくてもなんとかなるだろうと判断し、前回と違って召集をかけませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 22:30
合同誌の編集をちょっぴり
合同誌の編集をちょっぴり 編集日に向けて、ノンブルシートを作ったり、参考用にデータの分を印刷したり、あと鉛筆が残っている原稿を綺麗にしたりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 11:36
HP更新情報
オリ神のHPに、どばっとまとめて小説を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 22:22
合同誌の原稿揃いました 次のお題も公開
本日、全ての原稿が揃いました。 http://datenou.blog96.fc2.com/ 総勢15名と前と人数は変わりませんが、諸々込みで116ページと、またボリュームが増えました。 人数は、後でこっそり増えているかと思います(笑。ページの都合で、依頼をしている関係です。 あ、つーさんに背幅を伝えなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/02 12:14
合同誌情報
タイトルを迷って、安直にしました。本当は、昨日仕事に行く時に少し付け足す予定でしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 16:44
合同誌は、本日が締め切りです
今日は、夜勤なので明日、全てを確認する事が出来ると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 12:57
英雄放浪記脱稿
今、書き終えました。 文字の大きさを9にして、幅を縮めてなんとか、15ページになりました。ワードの基本設定だと、28ページ。こんなに小さくなるんですね。『天使の階段』と同じレイアウトなので、見えない! という心配はなさそうです。でも、限度が16ページなんで、読みやすさを目指して、行間を広げ、16ページギリギリまで広げるつもりです。 良かった。書き終えてから、やっぱり入らなかったということにならなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/24 23:13

トップへ | みんなの「合同誌」ブログ

堕天王の逝く道 合同誌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる