アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、春イベは5月2日から。実質5月3日だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 20:37
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、春イベまで何もすることがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 15:25
アニメの感想やその他趣味の事
 艦これ、春イベまで何もすることがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 19:53
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、鈴谷改二実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 22:10
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、次回メンテは4月5日とのこと。鈴谷の改二、来るかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:47
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これは、演習と遠征のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 12:28
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、榛名の限定グラが実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 22:45
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、冬イベ終了。ひな祭りも過ぎて、ホワイトデーモードへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 00:06
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  スパロボの新作が発売されました。今、攻略中です。確か、15話とか、その辺り。最近、スパロボあまり面白くないと感じていたけど、今作は面白いです。難易度もそれほど高くないし、熟練度も今の所は厳しくない。ただ、段々とこんがらかって来た(笑 誰がどこの世界の住人なのか、どんどん増えていくものだから、混乱して行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 00:25
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ冬イベの新艦の画像を載せています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 23:40
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、冬イベ始まりました。E2、終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 00:15
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、冬イベ前。特にありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 09:42
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  日曜日、とても頭が痛かったので記事を更新できませんでした。申し訳ありません。  原因は、土曜日の夜が眠れなかった事。ずっと起きているような、でも時々夢を見ているような――浅眠という奴ですね。おかげで、日曜日の午後から体調不良に。  寝不足なので、眠る事が出来れば回復する。幸い、日曜日は眠る事が出来たので、今は大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 22:54
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  ファイアーエンブレムの外伝が移植されるようで。子供の頃、データが吹き飛びながらも、必死にクリアした記憶があるので、これはちょっと欲しいですね。洞窟の中に出てくるたくさん経験値をもったゾンビ(マミーだったか?)を倒して、レベルを上げて、村人に戻して、またレベルを上げて――と、やってたなぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 19:52
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、先週すっかり忘れていたけど、山風の晴れ着がとても可愛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 12:51
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、来週缶のテコ入れがありそう? 倉庫の肥やしになっているけど、どうなるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 13:44
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これは、現在年末進行中。やる事は、資源を溜めるだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 10:55
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  今週は、ちょっと画像多めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 20:36
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これは、資源を集めつつ、改修を続けています。  次のアップデートは、何が来るのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 21:25
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  掲示板にジョナサンが湧くと、クリスマスが近いのだなと思う(笑 「8歳と9歳と10歳の時と! 12歳と13歳の時も僕はずっと! 待ってた!!」  これ。  アニメで見た時から、『何言ってんだ? コイツ』と思っていたけど、今でも使われている事に、驚きです。  ジョナサンよりも、ジョナサンの母親の変貌振りが、本当に驚愕というか失笑というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 12:59
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これは、イベントの攻略が終わったのでレベリング&資源回復中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 19:06
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  昨日、行けなかった艦これの劇場版、行ってきました。場所は、福津イオン。最初の上映だったので、駐車場もガラガラで良かったです。帰り、駐車場の出口が分からずちょっと迷ったりしました(苦笑  さて、劇場版。私は、テレビアニメ版を『出来は良くないけど、艦娘が動いて喋っている姿が見られただけでも良かった』程度に評価していて、この劇場版、それなりに楽しみにしていました。  結果、とても面白かった。見終えた後も、もう一回観たいと思えるほどでした。  シリアスが9割ほどでしたが、それが逆に良かったのかも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 15:26
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  大分、遅くの更新となってしまいました。  今まで、艦これの秋イベE3甲を攻略していました。  しんどかった……もうゴールしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 00:49
アニメの感想やその他趣味の事
 フィリスのアトリエ終わりました。  バグ多すぎ、笑えない。  雨が降ったりしている時に敵と戦うと、処理落ち? エラー吐いて落ちる事が2回。  ライゼンベルグのNPCに話しかけると、100%エラーを吐く。  最後のエラー落ちは、水中の髑髏の騎士みたいな奴を倒した後。何故か、エアドロップの表示(膜みたいな奴)が消えて、エアドロップなしで、水中を歩けるようになった後、突然エラー吐いて落ちた。ボス倒したのにまたやり直し。もう、面倒臭くなってこのボスは放置して、エンディングを迎えました。  ゲ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 21:41
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  現在、フィリスのアトリエを攻略中です。  今回のアトリエ。今までと全く違うので、驚きました。  拠点があって、そこを中心に……ではなく、各地を練り歩くようになっています。背景がとても綺麗で、なんだか本当に旅をしているような、そんな気持ちになります。  フィリスの性格も、程よいアホの子で、可愛いです。ただその代わり、サブキャラが微妙。フィリス一択。フィリスだけ可愛い。後は、レヴィかな。この人、面白い。  ゲームとしては面白いのですが……私、とんでもないタイミングでエラーを喰らって、泣きそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 20:17
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、サンマ漁、24匹集め終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 17:36
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  最初に訃報から。  小路啓之先生が亡くなられたという事で。私が学生時代に読んだ『イハーブの生活』という漫画は、とても強いインパクトがあって、今でも内容を覚えているぐらいです。  ニュースで名前を見た時、本当に驚きました。  とても悲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 18:18
アニメの感想やその他趣味の事
 艦これ、任務も終わって、6-4に挑める準備が整いましたが、クリアする目的が特にない事に気づき、結局放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 18:32
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 21:02
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 18:17
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 14:54
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 13:36
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 17:52
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 17:15
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 22:26
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 19:12
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 23:12
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 21:03
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 21:28
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 00:09
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 11:01
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 22:05
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 20:16
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 20:54
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 21:29
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 20:05
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 20:55
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 18:59
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 18:17
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 22:22
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 18:38
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 13:00
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 22:54
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 09:46
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/10 10:32
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 16:45
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 11:25
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 22:57
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 20:46
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 10:48
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 23:03
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 12:11
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 21:34
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 22:09
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 21:41
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 23:35
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 11:49
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 10:06
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 12:44
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 21:23
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 19:13
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 23:03
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 22:56
アニメの感想やその他趣味の事
 アニメの感想やその他趣味の事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 23:56
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 21:35
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 20:48
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/08 18:53
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 22:55
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 21:48
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 20:58
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 23:59
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 20:35
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 20:01
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 09:42
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 21:55
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 09:32
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 10:26
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 21:38
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 23:39
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 18:47
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 22:26
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 21:15
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 21:05
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 22:56
アニメの感想やその他趣味の事
 定期活動報告に組み込んでいたアニメの感想を、前のように分離してみる事にしました。分離した経緯については、定期活動報告内での感想が場違いに思えてならない事と、ネタバレを出来るだけしないという方針で書いていた事の息苦しさの二つがあっての事。なので、今回からネタバレを気にしない方針になりますので、ネタバレが嫌な人は気を付けてください。  アニメの感想に関しては、毎週同じアニメの感想を書く――というわけではなく、基本的には語りたい内容がある作品だけ、書いていくつもりです。なので、増えたり減ったりする... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 18:12
ゲームの感想 ネタバレあり
ちと、定期活動報告が長くなったので、分ける事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 12:04
碧の軌跡の感想
クリアしたのは先週ですが、ようやく1週目が終わりました。 前述は、表に見えるのでネタバレなしで。途中からネタバレありに切り替えます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 18:13
デビルサバイバー2 感想
今日は休みだったので、記事を書いておこうかと思う。 そういえば、メルルのアトリエは、感想記事書かなかったね。まぁ、いいか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 10:11
タルタロスのBGM
公式でアンケートが催されまして。BGMを選択する際の参考音源として、公式がニコニコ動画にBGM集を3つあげております。 タルタロスのBGMは結構好きなので、ブログでお知らせしとうこう、そんな趣旨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 18:24
タルタロスについて
今日は、ネットゲーでMOのタルタロスについて。こんなゲームだよという話をします。レビューを見ていて、『ちょっと言い過ぎかな?』と思う事がちらほらあったので、記事にしてみた。そういう流れです。 今後、プレイを検討されている方々がいたら、参考程度になればと思う。けど、私自身、タルタロス好きなんで、何でも良い方向に捉えがちですので、そこの所をご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 12:59
タルタロス
今日、飯塚まで免許の更新に行ってきました。ショウケを超えた先で道を間違えて、BADEND。飯塚を彷徨い、行き過ぎて田川まで行ってしまいました。下調べをせずに、迷うのはいつものことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 19:44
零の軌跡 感想
昨日、なんとかクリアしました。 クリア時間は、54時間。手探りで色々とやっていたので、結構時間を食いました。攻略とかを見ながらすれば、40時間ぐらいでクリアできるかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 11:51
空の軌跡 the 3rd 感想
クリアして少し経ちましたが、感想です。 もうすぐ零の軌跡発売だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 18:47
空の軌跡SC 感想
少し前にクリアして、前に記事を書いていなかったようなので、書いてみることにします。 現在、サードプレイ中。私のお気に入りは、クローゼとティータなので二人を使いたい所なのですが、カシウスの剣を手に入れたアネラスが強すぎるので、ティータの代わりにアネラス使ってます。 零の軌跡に同じ流派の人が出て来るが、どんな関係なのでしょうね。 リースもキャラとしては、結構好きです。ハラペコ可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 20:50
空の軌跡FCの感想
過去の記事をさかのぼったら、前回プレイした時は感想を書かなかったんですね、私。 今日、丁度二度目のプレイを終えたので、せっかくだから感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 23:43
イースVS.空の軌跡 一周目が終わりました
今日届いたので、とりあえずティータファンとして、ティータから(笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 23:22
色々と感想
時々、感想を残していかないと、溜まって処理できなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 19:54
ここ最近の動きをまとめて
5日ぶりの更新。 生きてはおります。何をしていたかって? 私が更新が止まるときは、大抵ゲームに熱中しているときです(笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 21:15
怖い話があるよ
夜勤終えて、一段落。 帰ってきて、タルタロスをしていましたが・・・メインがカンストしたので、サブ育成だったけど、ちょっと気持ち微妙。もうちょっと、距離を取ってもいいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 21:15
魔法少女モノに光
ちと眠たいです。どよ〜んとしています。 倦怠感と嘔気。疲れてんだろうなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 21:28
夜勤で残業とか
本日は、夜勤明けでした。 眠たい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 22:30
愚痴愚痴
雨が降りそうで、降らない。 今日、ようやく4日勤終了。明日は夜勤で、金曜日が休み。 あぁ〜、長かった。しかし、金曜日約束していた人がシフト変更になったとかで、遊べなくなってしまった。楽しみが減ってしまい・・・金曜日、のんびりと過ごすしか選択肢がなくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 19:51
イースVS空の軌跡にパリンが出るなんて・・・
今日は、暑いですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 21:37
無限のフロンティアEXCEED 感想
昨日、終わりました。 とりあえず1週目完で、53時間でした。2週目は、当分するつもりがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 20:59
アニメや漫画の感想など
ブログが二日に渡って、メンテをしていたおかげで、更新できました。 なんだか、サーバーを移設したそうですが――不具合が残っているとか、なんとか。 困ったものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 20:21
ゲーム、色々と思うこと
ちょっと、色々と思うことが蓄積したので、まとめてばっとお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 21:07
ル・シエル・ブルーを始めました
オープンβからお世話になっていた、TWが末期の様相で(笑。 変わりになるようなネットゲーはないだろうか・・・そう思っていた頃、オープンβ中のル・シエル・ブルーに出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 21:47
無限のフロンティア、終わった
今日、クリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 16:30
ペルソナ3、クリアしました
先ほど終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 00:10
ペルソナ3のお話
なんだか、急に熱が冷めてきた感がありましたので、ここら辺でざっくりとペルソナ3 ポータブルのお話でも。 ネタバレを含んでおりますので注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 23:52
イース7 感想
クリアしたので、ざっくり感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 21:01
ペルソナ3のブログパーツ
公式で配布中でしたので、頂いてきました。 http://p3p.atlusnet.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 15:31
おおかみかくし 感想
今日、全て終わりました。総プレイ時間は、およそ30時間といったところですね。 公式:http://www.konami.jp/products/okamikakushi_psp/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 20:43
雑談っす
化物語の話数カウントに惑わされていました。総集編は、カウントされていないのね。公式を見て、ようやく合点。それまでは、指で数えつつ、『あれ? どう考えても・・・8? いや・・・数え間違え? 7なのか?』とやっておりました。こっそりと、正しい数字に戻しました。うむ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 22:59
ペルソナ3 PSPへ移植
噂は、聞いておりました。でも、本当? と思ったら、 http://www.famitsu.com/blog/p3p/ 情報、来ましたね。絵が、ぐっとトリニティに近くなった・・・誰だ、この女の子。 ・・・! ま、まさかの女主人公?! なんぞ、キターー! これだけで十分驚きなんですが、ムービーを見ると、ちょこちょこと変えてありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 20:00
イベント申し込み準備
明日は休みなんで、イベントの申し込みを済ませておこうと、思い立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 00:39
Tales weaver CP4感想
ネットゲーのTales weaver。もうずっと前に辞めているんですが、CPだけは追加される度に進めております。 CPとは、チャプター。Tales weaverは、ネットゲーだけど、RPGのようにストーリーがあるのです。ただ、1年に1〜2個程度しか、CPは進みませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 15:50
ペルソナァーーーー!!!
PSP版で、無印が帰ってくる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 20:22
ドルアーガの塔の感想とデビルサバイバーの感想
雪が降りましたね。今日、夜勤明けだったのですが・・・6時ごろ外を見て、 「うおっ?! か、帰れるかいな!」 とびっくりしました。雪は続かなかったので、問題はありませんでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 21:48
アニメとゲームの感想
毎回、ネタもないので、これを復活させてみる。 ざっと、最近したものをまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 20:58
ライドウのネタバレとか
ライドウはライドウでも、超力兵団のほうですね。 私、半ばまでしかクリアしなかったものでして、ラストのほうで本史(真女神転生)と繋がるなんて、知らんかった。 今日、色々とサイトを回っているうちに、この事実に辿り着いたよ。一回、クリアしてみないといけないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 15:33
ペルソナ4 二週目完了
二週目を終えました。 ヨシツネとトランペッターのコンビが強すぎます。なんですか、この人たち。 千枝は、ひたすらチャージ→ゴットハンド 完二は、マハタルカジャ→イノセントタック クマは、マハラクカジャ→メディアラハンor防御(弱点消しのため) 主人公は、初手でランダマイザー。あとは、ヨシツネでチャージ→八艘飛び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 20:42
ペルソナ4 エリザベスの行方
公式で、その内分かる・・・と言いつつ、クリアしてもさっぱり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 00:36
ペルソナ4 ラスト
一週目、攻略終了です。 前作のように、モナドみたいなところがないので、レベル上げがやたらと大変ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 22:42
ペルソナ4 2
引き続き、結局プレイ中。 今日休みだったのですが、あんまり体調がよくなく、創作するだけの頭の回転が得られなかったので、ぼんやりとやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 23:48
ペルソナ4
久し振りの登場です。今まで何をやっていたかというと、タイトル通り。 寝る間も惜しんで、せっせとペルソナ4を攻略しておりました。 そのおかげで、事件の全貌もほぼ分かり、残るはラスダンと隠しダンジョンのみ・・・となりました。 全て分かってしまうと、『あぁ・・・』となってしまい、とりあずラスダンは明日以降、暇な時にでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 22:18
ぐるみん
ファルコムの公式から、ネットで買えたようなので、そちらを経由してGETしました。 便利な世の中ですね。探していたPSP版は、なかなか手に入らないという情報を仕入れました。 まぁ、買えたからいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 23:36
リンクの更新とぐるみんについて
最初に、ぐるみんについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 21:17
P4、OP公開
ペルソナ4のOPが公開になりました。 http://www.atlus.co.jp/ アトラスの公式からどうぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 20:36
空の軌跡攻略中
のんびりとやっております。結構面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 15:05
今日、空の軌跡SC完全版が届きました
空の軌跡 http://www.falcom.co.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 21:20

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

堕天王の逝く道 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる