堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想やその他趣味の事

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 艦これ、熊野の改二実装されました。
画像

 今年は、改二の実装スピードが速いですね。発表されているだけでも、由良改二、睦月型の改二、空母の改二(サラトガっぽい?)の3隻もいる。
画像
画像


 後は、諸々。


 花騎士、トレジャーラリーが始まりました。レベルアップボスが来ないけど、廃止? まぁ、個人的にもレベルアップボスが一番つまらなかったので、廃止でもいい。
 二週間前も、『最近、11連が振るわない。』と書いたのですが、今回もダメでした。また22連、金なし。前回と合わせて、44連金なし。辛い! 単発で金を引いたかと思えば、オトメギキョウ(被り)。本当、最近すんなりでない。
 と思っていたら、何度目か忘れたけど、100円ガチャで引きました。
画像

 まさかの虹。自分で引いた3人目の虹です。
 スキル発動率1.65倍勢。1軍のスキル発動率が余剰っぽかったので、シンジジュームと入れ替えようかなと思っています。シンジジュームは、スキル発動率アップが一人も組み込めていない4軍にでも。
 能力のみの開花も実装が進んでいますが、持っている虹の開花が来ない。クリスマスローズとかナデシコとかの開花が欲しいのですけど。
 今回、メインストーリーも追加されました。相変わらずのハツユキソウ(笑 すっかり忘れていたけど、上位? 一部の害虫は、空間跳躍するんでしたね。どんな害虫だよ、全く。最後、一気にシリアスになってびっくり。次の舞台は、コダイバナ? メインストーリー、今が一番面白いかも。ナズナー! の時も面白かったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメの感想やその他趣味の事 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる