堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常と創作メモと進行具合

<<   作成日時 : 2017/03/13 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週も拍手、ありがとう。
 更新遅くなりました。ごめんなさい。

 外を見ると、白い花が咲いていました。ハクモクレンかコブシか。我が家にとっては、春の訪れを告げる花です。ただ、近づいて見ないもので、母も私も、その花の正体がいまいち。ハクモクレン? コブシ? どっちでしょう。
 全然関係ないけど、モクモクレンは妖怪です。

 花粉症の影響か、ちょっと頭痛がする毎日です。車も黄色に埋もれる。黄砂到来中。
 花粉に黄砂にPMに。空気中を舞っている微粒子、多すぎません? これだけ飛んでいたら、どれかにヒットしてアレルギーも出ますよ。

 執筆は、進んでおりません。なかなか進まないのは、第八章を書き終えたから、気が緩んでいるからかな。第五話、もう少しお待ちください。公開していいはずだけど、気が乗らないという事は、『何かある』という事だと思う。

 夜になれば体調が改善するかと思ったけど、やっぱり頭が痛くて、倦怠感があるので、これを書くので精一杯みたい。
 今週の土曜日……頑張る。


空白ノ翼
 第八章『過去と罪』
 第一話『高倉姫子』 公開中。
 第二話『晃VS菖蒲』 公開中。
 第三話『思い出を』 公開しました。
 第四話『隊長を求めて』
 公開しました。
 第五話『家出娘の里帰り』に変更。
 そろそろ公開出来そう。

 九章『夏樹・由紀子編』
 プロット作成中。


地元小説『あまとき』
 十四話〜 構想を始めました。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
 お休み中。


参加予定イベント
5月21日 COMIC CITY福岡43
9月17日 COMIC CITY福岡44

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常と創作メモと進行具合 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる