アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  日曜日、とても頭が痛かったので記事を更新できませんでした。申し訳ありません。  原因は、土曜日の夜が眠れなかった事。ずっと起きているような、でも時々夢を見ているような――浅眠という奴ですね。おかげで、日曜日の午後から体調不良に。  寝不足なので、眠る事が出来れば回復する。幸い、日曜日は眠る事が出来たので、今は大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 22:54
日常と創作メモと進行具合
 今週も拍手ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 22:33
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  ファイアーエンブレムの外伝が移植されるようで。子供の頃、データが吹き飛びながらも、必死にクリアした記憶があるので、これはちょっと欲しいですね。洞窟の中に出てくるたくさん経験値をもったゾンビ(マミーだったか?)を倒して、レベルを上げて、村人に戻して、またレベルを上げて――と、やってたなぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 19:52
日常と創作メモと進行具合
 いつも拍手ありがとうございます。励みになっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 20:35
2月5日 COMIC CITY42 参加情報
1月21日 Navioに参加サークルが公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 12:09
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、先週すっかり忘れていたけど、山風の晴れ着がとても可愛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 12:51
日常と創作メモと進行具合
 拍手を頂いておりました。いつもありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 20:47
アニメの感想やその他趣味の事
アニメの感想やその他趣味の事  艦これ、来週缶のテコ入れがありそう? 倉庫の肥やしになっているけど、どうなるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 13:44
日常と創作メモと進行具合
 拍手、いつもありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 09:50

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

堕天王の逝く道 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる