堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2016/06/04 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週も拍手ありがとうございます。

 6月5日のCOMIC CITY福岡40 に参加します。
 新刊、あまときの3巻持って行きます。ブログの方も、近い内に修正版に差し替えます。内容は変わっていません。文章を削ったり、追加したりしているだけです。
 明日、天気が持つことを祈るばかりです。

 アニメの感想の記事は、明日イベント参加で月曜日から仕事なので、少しずれこむかもしれません。水曜日が休みなので、それまでには書けるかと思います。

 執筆は現在アマトキのみです。空白ノ翼はお休み中。
 あまときの新刊作業が終わりましたので、そろそろ空白ノ翼の執筆に戻ろうと思っています。

空白ノ翼
 第八章『過去と罪』
 第一話『高倉姫子』 公開しました。
 第二話『晃VS菖蒲』 執筆完了
 寝かせ中。
 第三話『思い出を』
 お休み中。

地元小説『あまとき』
 第十三話 『置いてきたもの』
 予定していた話を圧縮して、新しいプロットにして執筆中。本当は、残り三話ぐらいあったのだけど、それぞれ抜き出して一本にまとめました。これで、一区切り。四巻の内容はここまで。十四話からは、梅雨を抜けて夏に入ります。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
 お休み中。


 ショーマ合作創作小説『学蘭少女(仮)』
 お休み中。


定期活動報告でした。


参加予定イベント
6月5日 COMIC CITY福岡40 明日です。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる