堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想やその他趣味の事

<<   作成日時 : 2016/03/16 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。

 記事の順番としては、その他の事→艦これ→アニメの感想にします。ネタバレ要素が多い程、下に行くようにしました。

 少し体調が戻りました。ただ、今日はずっと頭が痛くて。ようやっと頭痛も治まって来ましたので、更新することにしました。



 艦これ、龍驤の牛丼グラがとても可愛い。
画像

 限定ボイスも盛り沢山の大きめのアップデートでした。6-4も追加されましたが、他の人の評判を見ただけでお腹一杯。結局、6海域は全部厳しい、ということになったみたい。どこか一つぐらい、癒しがあってもいいのに。
 次の改二は、朝潮型、第八駆なので朝潮、大潮、満潮、荒潮のいずれかです。満潮だといいなぁ。満潮だと、80を超えているのでレベリングがいらない。他は、荒潮がちょっと高くて、朝潮と大潮が74だったかな。
 なんとなく、朝潮のような気がする。


 花騎士、久しぶりに金が来たぁ! と思ったら、ネコが被りました。残念。
 今回のイベントはレイド戦なので、のんびりです。シナリオも追加されたみたいだから、時間がある時に見なきゃ。

 現在、シャリーのアトリエを攻略中です。あんまり覚えていなかったから、逆に新鮮で面白い。一度、まるでファミコンの時のような、全体のレイアウトが崩れた状態になって、びっくりしました。再起動で戻ったので、私のVitaもかなりご老体なのかな。
 今、二人のシャリーが気まずい関係になっている所です。アーシャは、いつ出るのかな。


 アニメの感想です。


『この素晴らしい世界に祝福を!』
 サキュバスによる淫夢。ノリノリのカズマ。しかも夢だと勘違いして、ダグネスにとんでもない要求を(笑 女神は、とても女神とは思えない邪悪な顔をしているし、カズマはほぼ全裸で飛びかかるし、もう笑いが止まらない。
 で、次で最終回?


『僕だけがいない街』
 雛月以外の被害者も救おうとしていたら、真犯人の罠にまんまとはまって川にダイブ。まぁ、あの人が怪しいとは思っていたのだけど、ここからどう引っ繰り返すのかな。それと、あとは動機だね。


『無彩限のファントム・ワールド』
 踏んづけられたルル。魔女の力を得て、大きくなった。分かりそうで、分からないものなのね。用意した設定が結構ガバガバ(笑 いい雰囲気であったが、花火玉のファントムの横槍があって、結局元の姿に戻る事に。ラムネは、結局頑張って一本飲んだのか(笑


『GATE』
 現状ジリ貧状態であったが、やっと自衛隊が動くか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメの感想やその他趣味の事 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる