堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントまとめ 2013

<<   作成日時 : 2013/12/13 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年参加したイベントについて、報告致します。


参加した同人誌即売会
1月20日 COMIC CITY福岡31
4月14日 第十六回文学フリマin大阪
5月19日 関西コミティア42
6月8日 第二回福岡ポエイチ
6月9日 COMIC CITY福岡32
8月25日 COMIC CITY福岡33
10月13日 関西コミティア43

計7つでした。
去年が9つでした。少しずつ減ってきている印象ですね。


<イベント全体に関して>
今年は、小規模イベントはポエイチだけ。COMIC CITY福岡、関西コミティア、文学フリマ。出ているイベントが、限られている印象。来年も、こんな調子になるのではないかな、とは思います。


<売れた冊数について>
合同誌:7冊
個人誌:64冊
計:71冊
去年が68冊でしたので、微増ですね。


<来年について>
特に何も考えていませんが、例年通りの参加になるのではないか、と思います。他の地域への参加は、考えていません。
仕事を辞めて療養に入ったら、少し考えるかもしれませんが、今はあまり即売会参加に気持ちが向いていません。

とりあえず、

参加決定イベント
1月19日 COMIC CITY福岡34
5月18日 関西コミティア44
9月14日 第二回文学フリマ大阪

これだけは決まっております。

では、来年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントまとめ 2013 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる