堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2012/09/04 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



☆面白い
TARI TARI 10話
今回は、笑過ぎて腹が痛かった。同時に、和奏の母親と教頭の話が・・・。「もうダメみたい」という言葉を、どんな気持ちで受け止めたのだろうか。ひったくり犯を追いかけるウィーン、足が速すぎる。追いつめたら、歌って精神的にも追いつめる(笑
このアニメ、本当面白いわ。

人類は衰退しました 10話
これが本編1話――ということらしい。赴任して来て、妖精さんを拉致して(笑、名前を付けて。主人公は、本当に狡猾だよな。だからこそ、妖精さんとも渡り合って行けるのかな。

エウレカセブンAO 18話
いまだにエレナというキャラの事がよく分からないわ。分からなくしているのは、制作者の意図? それとも脚本のミス? 18話だというのに、全体的に靄がかかったような感じで、見通せないのがちょっと気分が悪い。
最初ヒロインだと思っていたナルが、ぱったり出てこない。あれは、ヒロインモドキだったのか。誰がヒロインだよ。エウレカ? 結局、ゲネラシオン・ブルに戻ったアオ。そろそろ伏線を回収してくれないかな。

ココロコネクト 9話
稲葉に揺さぶりが来た。まぁ・・・彼女を揺さぶるのが一番楽しいわな。なにせ、太一と『ただ』話をしていただけなのに、押し倒したんだよ。普段から、押し倒したくてたまらなかったのかよ。唯も復帰し、あとは稲葉だけだが・・・彼女の問題は、唯以上に面倒だと思う。

輪廻のラグランジェseason2 9話
2万年前からやってきた、モイドさん。ディセルマインは、結局ヴィラジュリオを『裏切り者』だという根本的な思いから、解放されなかった? それとも、あのトラウマを抉りまくる実験装置により、マイナスの思念の暴走が彼をそうさせている?
キリウスとアレイが、母星に帰ってしまう。アレイは残るのか。アステリアも己の正体を公言した。

ソードアート・オンライン 9話
キリトの二刀流、格好良かった。ボスをソロで攻略とか、どんだけだよ。次回は、一騎打ちか。

☆普通
なし。

☆微妙
なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる