堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2012/08/15 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もやしもんの感想も書くことがないので省きます。



☆面白い
TARI TARI 7話
今度は、紗羽の問題が浮上。文化祭で、ウィーンに『サイがいる』と結託して教え込む(笑 今回、女子の結託が凄い。夢を反対された紗羽は、親父に『禿げろ!』っと。そして、体調を崩した紗羽を労う大智に、若菜と来夏のタッグ攻撃(笑 クズ2連発とか、哀れすぎる。
最後、紗羽が流鏑馬に中に落下し・・・。結局夢を諦めることになるのか?

人類は衰退しました 7話
妖精さんに迂闊な事は言えないな。時まで操るとは、恐るべし。時間軸としては、まだ助手さんに会う前に話だった。バナナまで、フラグだったとはね。

エウレカセブンAO 
お休み。

ココロコネクト 6話
稲葉が服を脱ぎだした時は、どうなるかと思ったよ。今度は、欲求解放――と。まぁ、次から次へと仕込んでくるな、この謎の存在。ていうか、稲葉は太一を押し倒したくなったのかよ。結局、稲葉が一番不安定。唯は、欲求解放で男を蹴り倒し。これは、なかなか厄介だな。

輪廻のラグランジェseason2 6話
ユリカノとまどかが入れ替わってしまい。ユリカノ、自己の証明のため赤裸々な過去を暴露する(笑 一方まどかは、脱出ポットに押し込められて、飛んで行ったかと思ったら、すぐに戻って来た。何がフラグになったのかは分からないものの、あっさりと人格は元に戻り。そしてユリカノは、残っていた肉体ごと輪廻に旅立って行った。下手な事をしなければ、肉体はこっちに残ったままだったのにね。

ソードアート・オンライン 6話
結局、PKを偽装したものだった――と。オチが、なんというか。そんな理由で、殺される方も哀れだな。最後に幽霊として出て来たが、データとして存在していたので、その名残があってもおかしくはない――ということなのかな。この話は前にもしたけど、ゼーガペインで吹っ飛んだカミナギのデータが残存していました! というのと、同じ感じなのかな。

☆普通
夏雪ランデブー 6話
肉体乗っ取り継続中。話の進みがゆっくりになってきた。

☆微妙
なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる