堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西コミティア40 感想

<<   作成日時 : 2012/05/14 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月13日 関西コミティア40
場所:OMMビル2階ABCホール
内容:創作漫画同人誌展示誌即売会
規模:700sp
時間:11時〜15時30分
入場料:600円(パンフ購入制)

参加サークルリスト http://www.k-comitia.com/list40.html

実質サークル数:792(公式の数値)   792/700(サークル数/募集数) 

関西コミティアの感想です。


今回は、『配置はどこですか?』と尋ねられた際、『真ん中の真ん中』と答えるのが分かりやすいぐらい、真ん中寄りの配置でした。
いつもよりも一般参加の方が多い印象で、13時か14時か、そこら辺でパンフも完売するぐらいでしたね。
手に取ってくれる方も多く、以前よりも多くペーパーも手渡しする事が出来て、色んな方に本も買ってもらって、おかげで個人誌の売り上げ冊数としては、過去最多となりました。本当に良かった。ただ、1冊あたりの値段が、100〜150円の冊子なので、売り上げは1000円越えないという(笑

3回連続で坊主になったらどうしようと思っていたけど、勤務を交代してもらってまで出たかいがありました。

途中、両隣の方ともお話しする機会がありまして。とても楽しく過ごせました。右の方は、イラストレーターだったのですが、さらさらと絵を何枚も描いていらっしゃって、その絵を話題にお話しできたのが印象的でした。今度会う時が、楽しみです。

関西コミティアにご参加の皆様、お疲れ様でした。そして、当サークルに足を運んでくれた方、皆様に感謝です。

次回は、COMIC CITY福岡です。地元の方は、よろしくお願いいたします。合同誌の新刊が、完成している予定です。
http://47762756.at.webry.info/201204/article_10.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関西コミティア40 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる