堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2012/04/14 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、少し体調を崩し気味です。でも、二日前の頭痛+腹痛+倦怠感はなくなり、少しは改善しているのかな・・・と思ったり。

今週も、特別気になったことはなかった・・・かな? 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が、第二期をやるという話を聞いたぐらいか。ゲームの方は、延期となってしまいましたが。
那由多の軌跡の発売日や、アトリエシリーズの新作の発表。どちらも、買うつもりではいます。


では、定期活動報告です。

合同誌の締め切りが決定しました。
4月27日です。最後の合同誌になりますので、是非是非参加してみてくださいな。

九州創作合同誌企画
http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

参加決定イベント
2012年
3月25日 doujin.plus#04 都久志会館 
感想は、http://47762756.at.webry.info/201203/article_11.html
5月13日 関西コミティア40 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール 申し込みしました。
5月27日 COMIC CITY福岡29 福岡Yahoo! JAPANドーム 申し込みしました。
6月10日 第1回福岡ポエイチ リノベーションミュージアム冷泉荘 B棟1F 2コ1多目的スペース 申し込みしました。

小説
空白ノ翼 第七章『覚醒予兆』 進行度 16/18
第一話 『沙夜の友達』 公開中です。
http://47762756.at.webry.info/201112/article_4.html
第二話 『覚醒予兆 前編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201112/article_13.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201112/article_14.html
第三話 『覚醒予兆 後編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201202/article_5.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201202/article_6.html

脳内プロット蓄積中。

無機物の恋、有機物の虚無 九州創作合同誌企画用小説 進行度2/4
今回、文章を書くにあたり、難しい事を考えず思いつたままに書いています。毎回、合同誌の作品では何かしらの実験をやるのですが、これもその一つ。本来なら、思いついた文章を一端書いて、それを『言い過ぎたかな? 不適当か? こちらの方がいいか』などと、修正を加えるのですが、今回はその修正なしでやっています。
おかげで、唯一の男性キャラが『雑居ビル』扱いされる始末(笑

宣伝も兼ねて一部抜粋。主人公は、瑛梨香と言う天才少女です。

――

「もう、朝ですよ、お嬢様」
 研究室を出ると、一人の日本人男性がそう嫌味っぽく言ってきた。メガネをかけた、優男。平均的な身長であるが、平均以下の瑛梨香からすると、そびえ立つ山――と言う程の貫録はないか、精々雑居ビルといった所か。スーツの上に白衣を纏う彼のメガネが朝の陽光をいやらしく反射させる。
「・・・ん、怒っている」
 瑛梨香は渋い顔をした。メガネの男性の名前は、秋島勉。瑛梨香の保護者であり、教育者でもある。

――

幽世喫茶
動きなし。

二次創作小説
UN−GO
俺の屍を越えてゆけ

動きなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる