堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2012/03/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉が飛来する季節となりまして。夜勤明けで帰る途中から、くしゃみが止まらなくて大変です。今は、治まっていますが、ボーとしています。

続いて、2月29日に拍手を1つ頂きました。ありがとうございます!

他は・・・ファミ通で連載していた、ライドウの漫画が最終話を迎えました。今後の展開もあるような終わり方だったのですが、次はゲーム? だったらいいなと思ったり。

後は・・・そうだね、夢の話でもしようかな。稀に、物語のような夢を見るのだけど、今回はAnotherの影響でも受けたのか、怪奇モノでした。
舞台があやふやで思い出せないのだけど、なんだか古い村かな? そこには、よくある設定どおり、古い因習が支配していて。その村で、殺人事件があって、犯人は誰? みたいな流れに。
その村には、不思議なお面がありまして。そのお面は、二つ。一つは、『宗主』。もう一つが『使い』。で、殺人に関わっているお面が、『宗主』の方で、それに指示を出している『使い』の存在。そこで夢の中の私が指摘する。
「『宗主』と『使い』。名前の通りなら、『使い』の方が下のはず。それが逆転している。ならば、『使い』は、誰の『使い』なのか?」
そこら辺の謎とかは、夢なんで分からないままだったんですが。犯人はちゃんと分かりました。幼い双子(男の子と女の子)です。村が生み出したモンスターみたいな存在だったのかもしれませんね。

時には、こんな変な夢を見ます。


では、定期活動報告です。

合同誌の締め切りが決定しました。
4月27日です。最後の合同誌になりますので、是非是非参加してみてくださいな。

九州創作合同誌企画
http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

参加決定イベント
2012年
3月25日 doujin.plus#04 都久志会館 申し込みが受理されました。
5月13日 関西コミティア40 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール 申し込みしました。
5月27日 COMIC CITY福岡29 福岡Yahoo! JAPANドーム

小説
空白ノ翼 第七章『覚醒予兆』 進行度 16/18
第一話 『沙夜の友達』 公開中です。
http://47762756.at.webry.info/201112/article_4.html
第二話 『覚醒予兆 前編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201112/article_13.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201112/article_14.html
第三話 『覚醒予兆 後編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201202/article_5.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201202/article_6.html

動きなし。

無機物の恋、有機物の虚無 九州創作合同誌企画用小説
大まかなストーリーを作りました。これから、テーマごとに分割し、分割した中身をテーマに収束するように整えていきます。

幽世喫茶
動きなし。

二次創作小説
UN−GO
俺の屍を越えてゆけ

今、輪廻のラグランジェの二次創作小説を考えたりしています。考えがまとまったら書こうかとは思っています。えと、タイトルは何だっけ? あぁ、確か『鴨川ワン・ダーランド』だったはず(笑 ワンが、ランの挨拶で、ランを中心にして、ムギナミがランを事あるごとに苛める話を考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる