堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2011/12/17 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはお礼を。11日の記事に『なるほど』を頂きました。ありがとうございます!


今、シュタインズゲートをプレイ中です。ゲームをしていると、またアニメが見たくなりますね。

他には、特別報告することはない・・・かな。
もうすぐ今年も終わり。そろそろ、イベントのまとめをやらないといけないね。来週中にはまとめます。12月31日は、年間活動報告を行います。勤務の都合で、多少前にはなるかもしれませんが。


では、定期活動報告です。

合同誌締切変更 2012年 4月以降のCOMIC CITY福岡
http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

COMIC CITY福岡29合わせになるのかな。

参加決定イベント
今年のイベントは終わりました。
2012年
1月22日 COMIC CITY福岡28 3000sp 福岡Yahoo! JAPANドーム 申し込み済

小説
空白ノ翼 第七章『覚醒予兆』 進行度 12/18
第一話 『沙夜の友達』 現在公開中です。
http://47762756.at.webry.info/201112/article_4.html
第二話 『覚醒予兆 前編』 執筆開始。全8行程中、進行度 8/8
執筆完了。現在、誤字脱字、文章調整などを行いつつ、全体的な完成度を高めています。今回は戦闘シーンがほとんどで、故にいつもよりも調整が難しいです。執筆完了はしましたが、足りない所を加筆していくことになると思うので、公開はもう少し後かと思います。それでも、今年中には。

幽世喫茶
もくじを作ったりしました。

二次創作小説
今朝上げた『魔女っ娘デカ』 UN−GO二次創作小説が一番新しいです。
魔女っ娘デカ
http://47762756.at.webry.info/201112/article_8.html

もう一案あったのですが、あまりにもオチが弱すぎたので却下。今は、ほとんどアニメのシーンを起点に妄想展開しておりますが、もうそろそろUN−GOも終わりそうなので、アニメ本編とは関係ない完全な妄想ストーリを一個、用意しようかと考えています。それで、UN−GOの二次創作も終わりにします。
内容は未定。風守メインにすることだけ確定です。

今後の二次創作の活動展開は、未定。私は、この作品で書きたい! と思って書くスタンスは取りません。思いついたものしか書きませんから。なので、今期はUN−GO一択。来期以降、ネタが思いつかなければ、二次創作小説は書きません。あくまで私は、一次創作メインなのです。

・・・あぁー、実はギルティクラウンの小説のネタがあるんですよね(笑 こっちは書いてネットで公開すると、怒られそうな気もする。内容? 集が『ガチホモだったら』という設定を加えた、二次創作小説です(笑
何話だったか。集が友達に、『実はお前の事嫌いだったんだ』という所を、『実はお前の事ずっと好きだったんだ!』とか、いのりに『ホモ以外、帰ってくれないか?』とか、集が言い出したら面白いのに。そんなくだらないことを考えていた。

今回の小説切り抜きはなしで。上のくだらないお話をもって、今回の報告を終了いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる