堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS doujin.plus#03 感想

<<   作成日時 : 2011/10/19 09:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少し遅れましたが、10月9日 doujin.plus#03の感想を。

10月9日 doujin.plus#03の参加情報は、http://47762756.at.webry.info/201109/article_9.html


doujin.plusも3回目。サークル数は少しずつ増えているけど、相変わらず一般参加者が少ない。
知名度の問題なのか、需要の問題なのか。

売り上げとしては、1冊――それも知人の方が買ってくれたもののみ。相変わらず、シビア。
でも、今回は一般参加者は少なかったけど、久しぶりな方とお話も出来たし、何より若い子とお話しできた。一般参加者で、一見さんだったんですが、つい意気投合してしまい、長々と色々なお話を。
私の友達って、それほど趣味が一致していないんですよね。なので、アニメの話が出来ると嬉しい。

途中からずっとお話していたので、イベントはほとんどそっちのけ状態だった(苦笑 気付いたら終わっていました。

こういう出会いがあるから、イベントは楽しいのであって。久しぶりに、そんな気持ちを思い出せて、いい気分転換になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doujin.plus#03 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる