堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS TOYS☆MARCH 大野城9 参加情報

<<   作成日時 : 2011/07/08 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サークルスペースが告知され、参加が確定したのでご報告いたします。



7月17日 TOYS☆MARCH 大野城9 
場所:大野城まどかぴあ 1F 多目的ホール
内容:オールジャンル同人誌即売会
規模:36sp/60sp (直参/募集)
時間:11時〜15時
入場料:300円(パンフ購入制)
サイト:http://tm2.vivian.jp/toys-march/oonojou9.shtml

前回よりも参加サークル数が増えてますね! 素晴らしい!

参加サークル名:オリ神
スペース:27

頒布物に変動はありません。新刊は用意しません。

<委託
画像

創作イラスト集【USAMIMI∞】
遥子さんの新刊です。詳しくは、遥子さんのブログへ。
http://yaplog.jp/yokocolors/
小さくて、ホワホワしてて、なんとも可愛い小冊子ですよ。

引き続き頒布しております。

<個人誌の新刊
画像


『季節モノ短編集3 七夕に願う』
ジャンル:現代ファンタジー 小説
値段:50円
七夕の日、『俺、女になりたいんだ。 by神山聡』という短冊が商店街の竹にぶら下がっていた。その真意は? というお話と、お盆の話の二作、あります。


『琥珀色の思い』
ジャンル:ファンタジー 小説
値段:150円
敗残兵となった男。行き倒れていた彼は、チェイチェイという少女に助けられる。チェイチェイを通して、男が思う事。本来、自分が何のために戦っていたのか。敗残兵の男とその男を助けた少女の、ほんわかラブストーリー? っぽいなにか。

<合同誌
画像

『九州創作合同誌Vol.3 変えてしまいたいなにか』
ジャンル:漫画 小説 カラーイラスト
値段:600円
九州で活動されている方、活動されたことがある方で、『変えてしまいたいなにか』をテーマに作った、漫画と小説とイラストの合同誌。

詳しい中身は、http://47762756.at.webry.info/201002/article_7.html でご確認を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOYS☆MARCH 大野城9 参加情報 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる