堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2011/05/03 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前振りが特にないので、そのまま感想へ。

☆面白い
電波女と青春男
真がリア充過ぎるな(笑。流子とのデートで、変なジュース作り。流子は、いい子だな。前川さんの服は、どう見てもローソンです(笑。
女々さんが部屋に乱入して来て、色々と。トランプはいかさまだ。エリオの出生は、女々さんも記憶があいまいなのね。「可愛いからってかまっているならやめておきなさい」と忠告を。女々さんが部屋を出た後、ベッドにダイブしてくんかくんかしてたら、女々さん戻って来た(笑。
真は、エリオ対策をまとめる。実行に移したら、時をかける少女になっている(笑。I can not fly(笑。飛んでいるわけではなく、明らかに自然落下中。これは、普通なら死ぬ(笑。
エリオは、ようやくペラペラとしゃべりだした。『地球人になれ』で、ここから物語が始まっていくのか。このまま、宇宙人ネタを引っ張るのかと思ったら、違うのね。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ぽっぽが、メンマを見たとかどうの。しかし、タッパ(身長)がある。どう見ても、変態王ゆきあつさんですよね。この後、なぜか女性のシュシュ? を買っているゆきあつ先生の姿も。さすがすぎますよ、ゆきあつ先生。
じんたんの母親は亡くなっていた。やばい、泣きそうだこのシーン(泣。幽霊が仏壇を拝むのは、妙な光景だな。
メンマを見たとの事で、バーベキュー大会とな。肉は誰かが持ってくるだろうって、どう見てもフラグですよね。インドの料理とウィンナーと、花火とロウソク(笑。女たちが使い物になりません。特につるこ酷い(笑。
しかし、ゆきあつ先生が肉を持ってきた。頼りになるじゃん! と思ったら、「さっきメンマを見た。メンマが見えるのは、お前だけじゃなかったみたいだな」って、さらにウソまでつく始末。ていうか、メンマはずっとじんたんの横にいるんだが。メンマを見たということで、ぽっぽが走り、その後をメンマが追いかける(笑。
ゆきあつ先生が、痛い子過ぎる(苦笑。

よんでますよ、アザゼルさん。
依頼主の部屋が酷過ぎる(笑。ニートは偉大って。ヘビちゃんとどうやって結ばれるのか、サラマンダー酷いなぁ(笑。でも、皆芥辺さんは怖いっと。で、芥辺さんが唯一優しく接する佐隈さんを戻すことに。てか、佐隈さんって、目立つところはないのに、本当に『普通』に可愛いよね。
戻ったら、アンダインにセクハラされるは、ケツを叩かれるわ(笑。メガネの要素が嫉妬ということで、目をよくしてしまう。メガネがない佐隈さん、さらに美人に。で、見えすぎた(笑。
芥辺さんの作戦で、ヘビちゃんをアンダインの能力でブサイクに。でも、二重が一重まぶたになっただけという地味さ(笑。一方、佐隈さんは、アザゼルたちと合流。「尻を拭う」を二回言う(笑。チョコベイビーじゃなくて、ヤギの糞。ラリってる(笑。「この物体は、ヘビちゃんではありません」。変わり過ぎだろう(笑。
芥辺さん戻って来た。ベルセブブの渾身の一撃は、片手で振り払われる。本当に何者だよ、アンタ。三匹まとめて串刺し。そして、アンダインは幸せを感じると呪いが消えるってことで・・・「生臭いわ!」(笑。
悪魔たちの拷問光景(笑。今回は、かなり笑った。

花咲くいろは
失意の民子。徹さんの引き抜きの話? しかし、このエロ小説家の話はどうも胡散臭い。民子と徹さんの馴れ初め。そりゃ、惚れるわな。緒花、徹さんを取り戻すと躍起。民子のだめだけじゃない、自分も頑張れるようになれるからっと。結局は、すべて勘違いだったというオチ。なんか、緒花は徹に知らず知らずにフラグを立ててないか? ずっと返せなかったメール、ようやく返せたのか。少し、民子がデレたな。

Steins;Gate
SERNの暗号は解けない。てことで、やっぱりIBM5100が必要。その情報を得るために、フェイリスとカードゲーム。厨二病な必殺技名だが、内容はずるだよなこれ(笑。けど、彼女も昔見たことがあるというだけの話だった。結局、神社に奉納されているということで。誰か、昔奉納した? この時を予見して?
クリスは、結局ずるずると巻き込まれているな(笑。

GOSICK
錬金術師の正体やトリックの謎明かし。この物語は、ヴィクトリカの父親が関係している? ヴィクトリカ自身も、戦争の道具として作られた存在? 九条は、武器がないとてんで弱い。隠し扉のギミックは、どう見ても刺さらないし、あんなのが刺さったら穴が開くだろう。そんな不思議なトリックは、目を瞑らないとやっていけないのがGOSICKなので、『はいはい、何も見えませーん』と流すのが楽だな。

TIGER & BUNNY
今回は、バーナビーの誕生日の話。また、虎鉄が色々と誤解している。一芝居打つはずが、本当の犯罪と混同してしまう。スカイハイ(笑。ダイヤモンドの体で無敵ーと言っていたら、変なギミックが出てきて最終的には撃破。凄い力だ! と思ったら、ただ派手になっただけで、二人のコンビネーションのたまものだったというオチ。バーナビー、なんか納得いかない風(笑。で、最後まで出てこなかった牛角さんは(笑。

☆普通
デッドマン・ワンダーランド
最初のスリが監視になった。いまいち、話が好きになれないかも。

[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
やっぱり主人公の父親も、行き来していたのね。話は、全体的に地味な印象だな。

神のみぞ知るセカイII
後半になると、妙な回想や引き延ばしで、やたら間延びした印象を受ける。ハクア可愛いよ、というお話でした。

Aチャンネル
水着回。・・・内容をあんまり覚えてないや。ダイエットの話とかしてたかな。トオルは、逆に細すぎるのか(笑。

まりあ†ほりっく あらいぶ
ダイエットに続いて、裁判の話ね。どう見ても、桐さんがトドメを刺したな(笑。明らかな茶番劇。日曜の6時30分からのアニメ(笑。オチは、やっぱりカナエ神父なのね。

☆微妙
DOG DAYS
あまり感想らしい感想はないかも。ごくごく普通の内容ですね。

戦国乙女〜桃色パラドックス〜
タカを使っての狩りが、百物語に巻き込まれるはめに。徳川は、腹黒ですな。結局、織田信長最強で終わった(笑。光秀(笑。

日常
相変わらずシュールだったり、振り回されたり。ダルマの話が一番面白かったかも。

☆切った
そふてにっ
見ているアニメが多いので、特別関心もない奴をばっさり切ることにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる