堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2011/03/05 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タルタロスのファンクリエイトコンテスト、賞もらえませんでした。
残念。
それと、同人誌即売会のSeekersは、一般参加に変更となりました。
なんで、サークル参加しなかったのかというと、2点ある。

ネットで申し込もうとしたら、『psd』しかサークルカットありませんし。とか、意味の分からない傲慢っぷりを発揮された。
仕方なく紙で申し込もうとしたら、『点線に沿って切り取ってネ』とか、面倒臭い事が書かれてあった。

おかげで、『あ、もういいや。そこまでして頑張って申し込むこともないでしょ?』となっちゃいました(苦笑。

相変わらず、変な所で損をしているような気がするよな、ここって。




定期活動報告です。

合同誌延期について
http://47762756.at.webry.info/201102/article_12.html

参加決定イベント
3月13日 TOYS☆MARCH 大野城8  大野城まどかぴあ
参加情報は、http://47762756.at.webry.info/201102/article_15.html
3月20日 doujin.plus#2 都久志会館 受付終了。
参加を検討中のイベント
5月22日 COMIC CITY福岡26 福岡Yahoo! JAPANドーム 
7月17日 TOYS☆MARCH 大野城9 大野城まどかぴあ

一気に二つ消えてしまいました。まぁ、これぐらいゆとりがあった方がいいしね。

小説
瑠衣子と女帝の神さがし
動きなし。

空白ノ翼 第六章 『恭介の帰郷』
動きなし。

隻腕のメイラ オリジナルファンタジー作品
企画立案中。ずっと停滞中。

幽世喫茶
企画終わりました。いつでも書き始められます。


二次創作物
タルタロス 二次創作 2本ほどネタあり。
ハートキャッチプリキュア ダークさんネタが1本あり。
合間を見て書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる