堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2010/11/06 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤明けの日の定期活動報告は、うっかりすると忘れてしまいそうになる。
でも、今回はいつもと違って『ちゃんと』報告することがあるから、忘れずにいられました。

う〜、それにしても昼飯が重かったせいで、今も胃がもたれてるぅ。夕食抜いてもいいかしらねぇ。


定期活動報告に入る前に、一つだけ。

星屑書房
http://stardustbooks.soragoto.net/

あるきっかけで、同じ志の下活動されている方々がいる事を知るに至りました。
是非、訪れてみてください。文化系でフリーペーパーを作っていらっしゃる方々です。


では、定期活動報告へ。

まずはイベント。

12月12日 へぱちょな13〜きらめきサーカス〜→入金まで済。受付終了待ち。
2011
1月16日 Comic Treasure17 →受付終了。当落とかあるのかね、とりあえず参加書待ち。

冬コミに落ちたので、差分です。お近くの方々は、よろしくお願いします。
1月に大阪に行くから、やっぱり4月のそうさく畑はパスかな。

小説は、新しいのがあります。

瑠衣子と女帝の神さがし 第二話『異世界から来た神』

魔法少女企画の第二話です。第一話共々よろしくお願いいします。

そろそろ空白ノ翼第五章が終わりそうです。間違いなく今月中には作業が終わるかと。
タイトルは、『挫かれた未来と歪んだ契約』。
神山聡の過去を探る話から、夏樹に訪れる不幸。そして、遂に本格的な動きを見せ始めた『赤き翼の天使』との契約までを描いた内容です。

楽しみにされている方がいらっしゃるかは分かりませんが、もうしばらくお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる