堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 超電磁砲とWORKING!!の感想

<<   作成日時 : 2010/11/02 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、二つのイベントに申し込みました。
12月12日 へぱちょな13〜きらめきサーカス〜
1月16日 Comic Treasure17 

冬コミに落ちたので、その埋め合わせです。どちらもまだ申し込みが成立しておりませんが(支払いがまだ)、もし参加できた時は、よろしくお願いいたします。


では、アニメの感想。

画像


とある科学の超電磁砲 OVA
感動したのは、OP。歌は、アニメ版の方が好きなんですが、アニメーションがファンサービス過ぎる! これを見ただけで、買って良かった・・・と心底思えた。
内容は、いつもの超電磁砲です。特別何か変わったことがあるわけでもない、普通の超電磁砲。アニメ版を楽しんで見る事が出来た人なら、十分楽しめる内容です。私も、楽しかったです。もっと見てみたいと思いました。二期を切に望む。
ストーリーは、レベルアッパー事件の後。なので、丁度中間ぐらいみたいですね。私、後日談でも来るのかと思っていたのですが、そうではありませんでした。
超電磁砲ファンの人は、買いですよ。OP、100回ぐらいリピートしたいぐらいある。

WORKING!! 7巻
遂に終わってしまった、WORKING。最後は、伊波さんとのデートで締め。アニメオリジナルの内容も良かったです。小鳥遊君、徐々に伊波さんに毒されていく(笑。全編を通して、楽しめたアニメでした。原作を損なうことなく、上手にアニメを作り上げていました。伊波さんの可愛さと、山田のウザさは素晴らしい(笑。これも二期はないのでしょうか。友人の話だと、『まずない』と断言された! その根拠については忘れてしまったけど。荒川が分割二期やるなら、WORKINGもしてくれよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超電磁砲とWORKING!!の感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる