堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2010/09/11 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ残暑厳しいですね。

空の軌跡SC、クリアしました。FCも記事にしたので、その内こっちも記事にします。
全く持って、王道であり、その王道であることを楽しめる作品でしたね。大体、『種として限界に達している人類を強制的に進化させる』なんていうネタ、何度見たか分からんよ(笑。
だいたい、所詮人間の考える範囲での進化なんて、進化とは呼べないでしょ。進化とは、変化する環境に適応すること。どんな進化を辿るかなんて、私たちには分かりようがない。



では、定期活動報告です。

先週のドーム、皆様お疲れ様でした。
感想の記事は、こちら

次回は関西コミティアの予定となっております。

10月17日 関西コミティア37


現在執筆中の作品は、『空白ノ翼第五章』のみです。二話まで書きましたが、正直『納得できない』出来であることを認識したので、ちょっと書き直します。今回、ちょっとサボってプロットをいつもの半分ぐらいしか組まなかったのですが、全体像の把握が出来ておらず、なんともまとまりの悪い作品となってしまいました。ちゃんとしないとダメね。猛省。

これを書き終えたら、ちゃんと魔法少女モノやります。第一話の新しい構成が5割ほど出来たので、次は大丈夫かと。初手だけ、シリアスなノリで頑張ります。

最後に、募集。久しぶりです。
空白ノ翼第三章のオフセットが終わったので、次は第四章を・・・資金難なのでコピー本化する作業に入ります。その表紙と挿絵を描いてくれる方を募集します。
今回の話も、以前からストックしてある立ち絵があるので、書下ろしのキャラなんてものはいません。間に合えば、1月のドームに出したいが。描いてくれる人がいなければ、丁度よさそうなイベントに合わせて作ることになるかと。

空白ノ翼第四章『人形になった少女』は、
http://47762756.at.webry.info/theme/6e16817afc.html
の一覧からどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる