堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2010/07/31 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく土曜日に報告できるようです。
全体的には、全てにおいて滞り気味です。次のイベントは9月だし、夏バテ気味にでテンションダダ漏れ中ですし。
しばらくは、小説の完成報告は出てこないと思っていいです。

堕天王、今超ダメ人間〜



定期活動報告

九州創作合同誌Vol.4の参加者を募集中。
詳しくは、http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

次回出るイベント。

09月05日 COMIC CITY福岡24
10月17日 関西コミティア37

9月は申し込みました。


執筆中
幽世喫茶のみ。ほんの少しずつしか進んでおりません。でも、そこそこに完成に近づいています。

構想中
魔法少女モノ。エンディング構想が出来たので、後は序盤から展開を組み上げていきつつ、まだ設定の決まっていないキャラにも着色していかなければならない。とりあえず、幽世喫茶が終わったら一話を書きたい。本編よりも、小話みたいなネタが多いので、始まってくれさえすれば、いくらでも小話で間を潰せる。
いまだにタイトルは、未定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる