堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2010/06/12 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いですなぁ・・・。
蒸しますなぁ・・・。

最初は、告知を出し続けましょう。


九州創作合同誌Vol.4の参加者を募集中。
詳しくは、http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

次回出るイベントは、7月です。
予定では、こんな感じ。

07月18日 doujin.plus
08月01日 気分は上々41
09月05日 COMIC CITY福岡24
10月17日 関西コミティア37

7月18日のdoujin.plusは、新刊何もないかと思う。
魔法少女モノのコピー本を用意しようかと思いましたが、現在企画自体が進んでおりませんので、無理だと判断しました。今、必要なのは、考え込むことではなく、たった一つの閃きだと思う。それが出るまで、放置せざるを得ないのかな。

個人誌は、第三章がほぼ終わっております。寝かせて、見直して、納得が出来たら今上がっている分と差し替えます。文章の調整、誤字の修正、大幅な書き下ろし、以上を加えております。その内、オフセット化。
第四章は、第三章ほど修正箇所がないようなので、細々した所の調整さえ済ませれば、完成となるかと。


諸々終わったら、予定していた千鶴編は・・・今、あまり気乗りがしないところから、流れるかもしれない。
ないならないで、成り立つのかもしれん。あまり、サイドストーリを書きまくってもね・・・。

後は、幽世喫茶とMeIderuErenを本にする計画。
幽世喫茶は、とりあえず最後まで書いてからでもいいかもしれない。
MeIderuErenは、原稿を見直して、台割をそろそろ作らないといけない。様子を見ながら進めます。


幽世喫茶を書いてもいい。けど、むしろこっちが私にとっては最優先でやるべき事なのではないか。
そう思うことがあります。なんか度々、『やろうかなぁ〜・・・』と書いていた――。

『隻腕のメイラ』という作品です。
多分、ワードで100P。原稿用紙ならば、300枚程度。単行本1冊ぐらいの作品になるかと。
投稿用にするかどうかは正直分かりませんが、いい加減コイツを書いておかないといけない気がしているので、取り掛かろうかと思う。

その合間を縫って、他のを書きます。多分、『隻腕のメイラ』は、設定で1年。執筆で2年。それぐらいは余裕でかかると思うので。これに集中したら、私、同人活動が何も出来なくなる。

さてさて、今自分が何をすべきなのかを、考えなければ。


・・・あ、やっぱりdoujin.plusでコピー本作ろうかなぁ。何か10P未満で終われそうな短編を構築すればいいだけのはなしだし。間に合うかどうか。今から考えてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる