堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜勤で残業とか

<<   作成日時 : 2010/06/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、夜勤明けでした。
眠たい・・・。

三月の末から仕事が忙しくて、ここ最近はさらにそれが顕著となっております。
精神的に落ち着いていない方と、身体的に落ち着かない方と、ダブルで見るのは、シンドイ。

一生懸命、記録をしている側で――。
「先生! 先生! 急患ですよ! 先生ってばぁ?!」
なんて言いながら、詰所の窓をコツコツと叩いている人の対応をしなければならない。
急患? いませんよ。妄想ですから。
「火事ですよ、ほら、白い煙が・・・早く逃げてくださいよ」
火事? ないですよ。幻覚ですから。

私、ボールペン握り潰しちゃう。


他にも色々と対応する事が多く、久し振りに夜勤の後、1時間残業へ。
なんか、最近朝がとっても大変。涙が出ちゃう。ボールペンを持ちながら、意識飛びそうだもん。


そんなこんなで、疲れ果てて帰宅。
寝た後は、タルタロスをずっとしていました。夜勤の疲れた頭で、小説は書けない(苦笑。

19時〜21時、経験値3倍てことで、やっとこさ46→47レベルへ。シナリオも解放されて、今日はそのシナリオを見て落ちました。
ようやくここで、
「それでも、私はお前を守るよ」
が聞けました。これ、ウィルロト領主に言っている台詞だと勝手に思い込んでた。まさか、そっちだとは。
エルピントスの子供時代の絵を見ると、本スレで書いてあった――。
「なぜ育てたし」
というのを思い出して、笑ってしまう。
あと1レベルで、今実装されている分は終わりか。46→47の道のりを考えると、気が遠くなりそう。



怒涛の夜勤と半休を交えた6連勤が終わり、明日明後日はおやすみ。
で、また夜勤を含めて5連勤とか。なんか、おかしいよなぁ。

あ、P.O.Eのサークルカットも書かないとヤバイことに気付いた。
明日、なんもかんも済ませるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜勤で残業とか 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる