堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS COMIC CITY 福岡23 情報

<<   作成日時 : 2010/05/14 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月14日
参加サークルが公開されていたので、お知り合いサークルさんをチェック。
ページは、http://www.akaboo.jp/event/fukuoka23/index.html
『有葉と愉快な仲間たち』が出てる。名前は知っている。すんごい有名な所だよね。


5月4日
True MemoryのTAKAさんが、またお隣だって(笑。

5月1日
関西コミティアよりも早く到着しました。

てことで、少し早いですが情報公開へ。



5月23日 COMIC CITY 福岡23
サークル名:『オリ神』
配置:チ5a

今回、配置がいつもの『フ』ではありません。会場の入り口辺りに配置されました。これは、主催者側の新たな試みなのでしょうか? いつもの創作の配置ではありませんので、ご注意を。ちなみに、私だけはぶられて『チ』にいるわけじゃありませんからね(笑。


ウチの販売物は、

<個人誌
空白ノ翼1と2
<合同誌
Vol1、1.5、2、2.5
<新刊
個人誌:なし。
合同誌:Vol.3 テーマ『変えてしまいたいなにか』
<再販
季節モノ短編集1 『ぐれた雛人形』 100円
1版との違いは、誤字の修正とレイアウトの変更、あとがきが別物になっているぐらいです。
<無料本
個人誌:まだ考えていません。
合同誌:Vol.2.5を配布予定。

合同誌については、
http://datenou.blog96.fc2.com/
Vol.3については、
http://47762756.at.webry.info/201002/article_7.html

個人誌に掲載している小説については、
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/tyouhen/shortstrory.html
とか、
http://47762756.at.webry.info/200906/article_3.html
を参考にしてください。

あとは、お知り合いサークルさんの参加状況。
分かっている所だけ。随時、更新していきます。

翔水亭 ケ23a
龍& スフィア タ7b
ひつじの絵本 タ16b
三月書店 チ3a
文の蔵書房 チ4b
True Memory チ5b
BRAVE NEW LETTUCE チ8a
でこどらいぶ チ8b
☆第十三惑星 チ09a
HERB☆Esther ツ04b
SKYBOXX ツ13
FoggyStar ツ21a
OUT PATIENT ト03b
ざっくばらん ノ22ab


前回のドームの際、私は言いました。
『次回、ドームにTAKAさん出ないかもしれないとのことだったので、この調子だと、『残るは、我一人のみ』というガサラキ状態になりかねない。その時は、きっとけさぱさ書房さんの隣にくっつけられるか、文の蔵書房の中田さんが出れば、その横にくっつけられるんだろうな。』
抜粋。

ほら、言わんこっちゃない!
もしかして文系の男、私だけ? ねぇ、本当に私だけになっちゃったの?
まだ、5bがある。でも、つーさんが8bなんで、境目が凄い近い気も・・・。

今回は、しかもソガシイナさんの所が前方にあるっぽい。珍しく近いですな。


5月11日追加
キャベさん、図られたかのようにつーさんの隣で笑ってしまった。

5月4日追加
TAKAさんがお隣でした(笑。良かった。一人かと思いましたよ。でも、常にTAKAさんと隣ということは、セットだと思われているのか、男性の文系が二人しかいないから一緒にせざるを得ないのか。なんとなく、後者な気がしますなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
COMIC CITY 福岡23 情報 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる