堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS doujin.plus#01 というイベントを知る

<<   作成日時 : 2010/04/09 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterで知りましたが、doujin.plus#01というイベントが7月に催されるようですね。

7月18日 doujin.plus#01
http://poe.dojin.com/doujin_plus/index.htm

開催される方々は、
Project p.o.e
http://poe.dojin.com/

出来て間もない組織とのこと。
サークルの申し込みを見る限り、tenjin.beに似たようなものという認識でしょうか。
サークル参加費も2000円。
場所も、都久志会館 4階。
開催時間も、12:00〜15:00。

サークル参加費に、パンフ代が含まれていない所も同じですね。

500円なのですが、サークル参加費と合わせると、2500円。
やっぱり、『金のない方は、お断りです』という匂いです。ということは、雰囲気も変わらないのではないでしょうか。
まるっきり、tenjin.beの様相なので。


支援という名目で参加は検討しても良いのですが、やっぱり初見は抵抗があるなぁ。
同日のイベントは、小倉コッミクライブ。
次の日に、おでかけライブin大分夏まつり、大野城のサンホラオンリー、Stand by Ready!というなのはオンリー。

スタジオyouは、そこまで脅威ではありませんが、オンリーは手強いぞ。
次の日にある以上、サンホラ系、なのは系は、もう参加は見送るでしょう。

100spなので、ご予定がなく資金に余裕があるならば、選択としてはありかもです。
夏コミに出るから論外。とか言われると、何も言えませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doujin.plus#01 というイベントを知る 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる