堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2009/12/05 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

無限のフロンティアの続編に、アクセルとアルフィミィが参戦するようですね!
http://www.famitsu.com/game/coming/1230108_1407.html
アルフィミィが、動いているー。なんだか感動だ。アクセルのほうは、通称『アホセル』のA版のようで。OG版は『悪セル』らしい(苦笑。
外伝のツンデレ振りが結構好きだったのですが、これはこれで。アルフィミィは、どっちにしても技がえげつない(苦笑。
この子、OGでは自壊し、OG外伝でアクセルを経由して奇跡の復活を果たしたのですが――ペルゼインを出て、外の世界を出歩けているという事は、とても大きなことだなぁ・・・としみじみと。

ライドウのウェブ漫画を見に行ったら、こんな情報をGET出来てホクホクです。
ライドウも面白かったですよ。ツンデレっぽいのがキター。

情報ついでに、今月遂に『朝霧の巫女』の新刊が出ますよ。
大体数の人はきっと、『はっ? まだ単行本出るの? どういうこと?』と思うかもしれないけど(苦笑。
よく分からないけど、連載は現在単行本のみという不思議な状態なのです。ずっと昔に本誌の方では終わっていますしね。
http://blog.goo.ne.jp/tacho_g/
ちなみに、作者のページです。更新は、月1であればラッキー。下手したら数ヶ月止まる。



では、定期活動報告へ。

<イベント>
○ 11月29日 tenjin.be#07 http://tenjin.be/
終了しました。お疲れ様でした。
感想は、http://47762756.at.webry.info/200911/article_17.html
○ 12月30日 コミックマーケット77 東地区“S”ブロック−45a
詳しくは、http://47762756.at.webry.info/200912/article_2.html
委託の申請をもう一つ受けております。詳しくは後日。

<小説>
カテゴリー『長編小説』
コピー本作ったので、進展なし。


カテゴリー『短編』
エレン編佳境です。
MeIderuEren 3話『MeIderuErenの旗が揚がるまで』
5〜http://47762756.at.webry.info/200912/article_4.html
1〜4http://47762756.at.webry.info/200911/article_7.html(作成途中)
『5〜』は、純粋な続きの記事なので、参照数が伸びないだろうなぁ・・・と思っていたら、意外に他の記事と同じぐらいの参照がありまして、純粋に驚き、そして嬉しかったです。なんだか、気持ち玉も頂けた様で。夜勤で疲れた、心と体が、一気にほぐれたような気分でした。ありがとうございます。

これの次は、幽世喫茶『ひふみの大冒険』を書きます。
私の作品の中で、一番評価を頂いているので、幽世喫茶の更新を早くします。
気持ちは、いい加減本編を書きたい(笑。


合同誌関連
新刊は、Vol.2.5のテーマは、『ゲーム』です。
表紙は、TETRYS吉倉なまもさんです。

内容については、http://47762756.at.webry.info/200907/article_31.html

Vol.3の表紙は、巴黎さんです。テーマは、『変えてしまいたい何か』。
日付未定 COMIC CITY 福岡23合わせ。いつもなら5月末日開催なので、3月末〜4月末締め切りが濃厚かと。
詳しい内容は、http://datenou.blog96.fc2.com/blog-category-2.html
締め切りは、福岡23の開催日が決定してから告知します。


<募集>
幽世喫茶のキャラデザをしてくれる方がいらっしゃいましたら、お願いします。
あと、合同誌の宣伝、協力お願いいたします。


前回 http://47762756.at.webry.info/200911/article_12.html
今気付いた。先週、書き損じていたのね(苦笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定期活動報告
土日が休みと珍しい、堕天王です。 久し振りに、月〜金まで働きましたヨ。 ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/12/12 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる