堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム、色々と思うこと

<<   作成日時 : 2009/12/27 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと、色々と思うことが蓄積したので、まとめてばっとお話。


アトラス
世界樹の迷宮の第三弾! これはいい。私自身は、未プレイですが。
もう一作の新作(笑。このOPには、ギャグなのか? 歌、下手すぎるだろう・・・。
こんな脱力するOP、初めて聞いた。
こ れ は 酷 い
ちなみに、それは
http://karasu.atlusnet.jp/
ここで、聞くことが出来ます。もう、酷いよ!
OPって、作品の顔でしょ? 大丈夫なの・・・?

ファルコム
ねぇ、旧作のリメイクばかりやってないで、新作を作ってください。
本当に最近酷すぎる。

スパロボ系
無限のフロンティア、楽しみです。
CMにアニメが挿入されている! これは驚いた!
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/index.html
ここで見れます。
無限のフロンティアは、ムービーからして地雷っぽかったのですが、相当面白かったので、続編も期待です。
個人的には、魔装機神をそろそろ出してもらえませんかね。
EXみたいなのでもいいから! ゴリゴリ動くプレシアとか、ミオとか。サフィーネ姉さまの、『ほぉ〜ら、靴をお舐め!』とか、モニカの亀甲縛りとか!!(←特に重要。
個人的には、ルビッカの狂い具合と、ゼツのぶっ飛び具合も好きでした。
剣の達人を殺して、その脳をロボットに植え込むとか・・・。


ネットゲーも少し。


ルシエルブルー
まだオープンβですが、不安定すぎます。最初は許せましたが、ここまで不安定だと、付き合ってられん。
40レベル以降に、目指す目標がなくなってしまい、休止中。アップデートでそこら辺がクリアされない限りは、戻りません。
ヴァージョンが変わった! 期待できるぅ〜! と思ったら――。
「キャラに声を追加しました!」
・・・死ねばいい。

アークサイン
公式のGMとか、開発陣が粒揃いの馬鹿で、それを見ているだけでも楽しい。ユイ様に、ハァハァできるところもいい。何気に、ネットラジオとか始めたが、内容が酷すぎる(大笑。
ゲーム自体は、そこそこに遊べますが――途中から、なんだか逆にフルボッコされ過ぎてないかと思えてきた(苦笑。運営が楽しいので、しばらく付き合うつもりです。ちなみにここは、すでに正式稼動しています。基本無料で、アバターとガチャ系が課金。衣装がエロイのばっかり(笑。


最近、こんな事を思いました。なんてことを書いてみたヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲーム、色々と思うこと 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる