堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 化物語 12話感想

<<   作成日時 : 2009/09/27 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週は、夜勤が二回があります。
今日夜勤入りで、次の夜勤入りは10月1日です。
詰めすぎじゃーないでしょうかね。


化物語 12話
http://www.bakemonogatari.com/
つばさキャットであるが、羽川不在(笑。
ひたぎが、ひたすらにデレまくる話でした。結構、いいお話でしたね。
しかし暦は、もう引くに引けない状態だん(苦笑。父親公認って。
まぁ、別れる=死という方程式である以上、どっちにしても逃れられないわけだけど(苦笑。

次回の話からは、公式HPで公開するようですね。
なので、一応最終回。次回の配信は、今の所不明のようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
化物語 第捨貳話 つばさキャット其ノ貳 感想。
>>続きはTV版 化物語 最終話 感想です☆ ...続きを見る
追憶の本屋
2009/09/27 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
化物語 12話感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる