堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS かなめも 5話感想

<<   作成日時 : 2009/08/03 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

合同誌用の小説も終わったので、新しい小説を書き始めました。
前から言っていた通り、幽世喫茶です。
古いのは、http://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/tyouhen/shortstrory.html
タイトルは、まだ仮ですが『壺の中の人食い神』。
タイトルがグロっぽいですが、中身はギャグです。そんなに長くならないと思います。

 兎渡子はその日、壺から出てきた少年に恐怖した――。

ここまでしか書いてない(笑。こんな始まりですが、ギャグです。幽世喫茶でシリアスはしばらく書かないと決めましたので。



では、かなめもの5話の感想を。

台風が来る〜という話。相変わらず、同性愛描写が凄いなぁ。にしても、はるかさん変態過ぎるなぁ。女性が女性にセクハラしたら、逮捕されたりしないのかね(苦笑。
皆で銭湯へというネタ。外に出たら、なぜか美華が。なにしているんでしょうか、この子。
銭湯は、モザイク祭り(笑。DVD特典で、モザイクが除去されたりするフラグなのでしょうか?
はるかさん、だいぶトリップしている。メガネにばってん。でも、後半メガネのばってんがなくなっている。あら、不思議。代理によって、強制排出(笑。

なんだか、このアニメの方向性がよく分からん(苦笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) かなめも 第5話 「はじめての、みんなでお風呂」
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/08/04 02:00
◎かなめも第5話「はじめての、みんなでお風呂」
台風がやってきて、カナは雨に濡れてかえってくる。それをみた、ハルカさんは台風も悪くないという。それから、台風の話をみんなです。そして、準備をする。ユメとユウキはなぜか水着でシャッターを下ろす。ヒナタがユメはネコねというと、ハルカはユウキのほうがネコよと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/09/05 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かなめも 5話感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる