堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニ★コミぱらだいすin福岡2 最終情報

<<   作成日時 : 2009/06/12 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で、イベント前最後の更新になります。
今日は夜勤で、明日明け。そして次の日がイベント。明日は、製本作業があるので、旧宅に行く時間がないと思います。


サークルスペースなんかは、当日頂けるみたいなので、不明。とにかく、6月14日、代々木アニメーション学院福岡校内5階ホールで催される、アニ★コミぱらだいすin福岡2に出ていますので、お時間がある方は、ぜひお立ち寄りください。

他、MANIACSKINのサツキフェイさんも出ています。


持って行く本は、
http://datenou.blog96.fc2.com/blog-entry-14.html
合同誌各種。
それと個人誌、
空白ノ翼1章 『記憶喪失の男』 200円。
新刊
空白ノ翼2章 『蒼穹の瞳に宿る魔女の力を封印せよ!』 200円

以上です。
新刊は、ようやく表紙のプリントアップが終わりました――が、20枚刷ろうとして、インク切れが発生、10枚になっちゃいました。まぁ、十分な数なんで、諦めます。
本当はもう完成させている予定だったのですが、よりにもよって休みだった水曜日が雨で、印刷が明日、夜勤明けでやらなければならない状態です。
まぁ、今日、修正など色々込みで終わったんですがね。やっぱり、パソコンが家にないのは致命的です。作業の遅延が、目に余る。


では、それぞれよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニ★コミぱらだいすin福岡2 最終情報 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる