堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ落ちました

<<   作成日時 : 2009/06/05 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

抽選漏れです。



――ほっとしました。正直な話。

相変わらず、旧宅からの更新中。毎日、更新しなくなったら閲覧数が5分の1に下落して、驚いております。
それでも、6月2日に拍手を一つ頂きました。ありがとうぉ!


さて、コミケット76ですが、前述した通り、残念ながら今回は『抽選漏れ』です。
でこどらいぶさんは、当落したようですね。おめでとうございます。


私としては、夏コミに申し込んでしまったことを、後悔しておりました。金銭的なこともあるし、職場のこともある。お盆は、やはりご年配の先輩方に休みを譲りたいです。
それとは別に、サークルの売り上げとして、コミケットは初回ということもあったのでしょうが、芳しくなく、イベントとして私はあまり魅力を感じていない。やはり、地元の方が好き。
行くとしたら、年1回でもいい。

そんな私の個人的な嗜好やら都合が、申し込んだ後にぽつぽつと湧いてきて、結果、後ろ向きになっておりました。
結果、抽選漏れ。
ほっとした、というのが本当の気持ちです。こんな私が受かるよりかは、熱烈に希望されている方に権利を握ってもらうべきですね。

7月21日〜8月20日の間、九州内でイベントを探して、そこに潜り込もうかと思っております。

宮崎と鹿児島、北九州、佐世保――見ていたら、そこそこにあるようで。ただ、以前から一度は出てみたかった、鹿児島の『DREAM MARKET』、8月16日って・・・これは悩む。お盆は、先輩方に――と言った側から(苦笑。

宮崎は、8月9日のようです。『COTORIE MIYAZAKI』というイベント。ただ、こちらは病院の行事が8月7日にあり、8月8日は撤去準備があるため、前日からの休みが取れない。難しい。
佐世保、『ベステンダンク』も同じ日付のようですね。まぁ、ベステンダンクは、優先順位が低めでございますが。

コミックライブは、7月26日、小倉。コミックライブも、優先順位が低め。
でも、時期的にはここが一番、無難。

8月2日、下関の『ComicSite 下関』って、どうなんだろうか・・・。あ、九州から外れるか。

ちょっと考えてみます。あ、イベント情報は、 Project Arbalestさんの
http://www.arbalest.or.jp/info/
を参考にいたしました。便利。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーすみません、告知いただきまして(汗。

まぁでもね。判ります。イベント、コミケだけに注力してるわけでもなく、当確出るまでは受からないものとしてスケジュール組んでしまってますのでね。受かったら受かったで・・っていう気持ちは少なからず。もちろん、受かったからには全力で望みますけどね。
つー
2009/06/06 13:17
いえいえ、喜ばしい事でしたから。

申し込んでから結果が出るまでの期間が長いですから、どうしても事情が変わることもあります。
行く事は出来ませんが、応援しております。
堕天王
2009/06/08 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏コミ落ちました 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる