堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ改装、tenjin.be#06のスペースについて

<<   作成日時 : 2009/06/29 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まいど、旧宅からですが、回線開通の目処が立ちましたので、旧宅からの更新は今回を含めて、残り2回です。

ようやく梅雨らしくなってきました。
私は、ここ何ヶ月の間、夜勤が4回/月→5回/月に増えたせいなのか、夜、変な時間に起きる事があります。
なにせ、目が覚める時間が、休憩の終わる2時30分(苦笑。少しずれても、2時40分とか。昨夜は、全身の掻痒感で目が覚めました。蚊にでも刺されたのかと思いましたが、起きると何もない。『???』と、首を捻る。昔から、こういうことはあったんですがね。

で、今日は夜勤入りで、ございます。


さて、先に九州創作合同誌企画のブログについて。
MANIACSKINのサツキフェイさんが、作業をしてくれました。おかげで、すっきりと見やすいものに。
本当にありがとうございます。


続いて、7月12日 tenjin.be#06のサークルの配置についてです。

ウチは――
サークル名:オリ神 D-6a
です。
ちなみに、#03は『D-6b』、#05も『D-6b』、でした(笑。
なんだか、この付近が定位置のようです。

他、関連がある方々のサークル配置のご紹介

○九州創作合同誌企画参加者
でこどらいぶ D-2a Vol.2の表紙。1.5でも作品を寄せてくれました。常連さんですね。
BRAVE NEW LETTUCE D-6b 悪魔の導きか、お隣になったよキャベ彦君。合同誌Vol.1.5、Vol.2と作品を出してもらいました。これで、安心して店番を託せるな。
SKY BOXX D-9b Vol.1.5に参加です。
龍&スフィア E-5a Vol.2に参加です。今、個人誌のキャラデザ、表紙なんかを注文中です。

○他のお知り合い
ざっくばらん B-1a 確か、ソガシイナさんのお知り合い・・・でしたよね。資料がないのが辛い。


・・・ぬあぁ?!
C-1a 殆ど死んでいる

えっ? 本物? ですか?
http://www.almostdeadbydawn.com/
↑私の中で、この人なんですが・・・参加するという記事を見つけられない。
もしご本人なら、私、感動。ファンなんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ見てびっくりしました(汗。VOL.2の表紙絵有効活用いただきましてありがとうございます〜。
つー
2009/06/30 23:08
つーさんの可愛い絵が、素晴らしい広告塔になってくれているように、私は思いますよ。
堕天王
2009/07/01 10:24
こんにちははじめまして。
基本的にイベント参加などは
サイト上では事後報告することにしてます。
新刊は用意できないのですが
当日コピー誌を持って行こうと思ってます。
nickname
2009/07/05 07:20
はじめまして、こんにちは。
文章から推測するに、『殆ど死んでいる』の方でしょうか? 違っていたらごめんなさい。

HPで掲載されている漫画、更新をいつも楽しみにしております。

コピー誌をご持参されるということで、楽しみにしております。ウチには、『水銀燈推参!!』しかありませんから。
堕天王
2009/07/05 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ改装、tenjin.be#06のスペースについて 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる