堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS COMIC CITYの記事に抜けていることが

<<   作成日時 : 2009/05/26 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買い物リストに一つ抜けていました。


龍&スフィア:『異星にて』4〜7巻:漫画:あかえさんの所の漫画です。1991年とか書いてあって、『私が小学生の時からあるのか』と驚く。


抜けていた理由は、本を読み終えた後、保管庫に入れてしまっていたため。他のは、三月書店の漫画以外は未読で、別にしていました。うっかりクセで、保管庫に入れてしまった。

大変、申し訳ない。



それとついでですから――。

九創企画キャベ彦さんの参戦メールが。
Vol.1.5から毎回出てくれています。助かる。

これで3人です。締め切り間際のラッシュがあるから、これから数字がどんな風に伸びるのかは、不明。
たくさんの方が、参加してくれたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
古さだけは自信あるよ〜!(笑)
ドームお疲れ様でした。
実は筋肉痛でした。
表紙絵のほうは、絵にしようと改めて設定見てると、訊きたいことが出てきたので別途メールします。
あかえ
2009/05/26 15:34
伝統の一冊でした!

筋肉痛だったんですね。うぅ、それは辛い。
メール、お待ちしております。
堕天王
2009/05/28 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
COMIC CITYの記事に抜けていることが 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる