堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月24日 COMIC CITY 福岡20 情報

<<   作成日時 : 2009/05/19 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最初に――
5月19日に拍手を頂きました。ありがとうございます!


相変わらず、旧宅からの更新。
ドームまでに、パソコンを扱える機会は、多分今日を合わせて3回。
今日は夜勤入り。明日が明け。そして、次の休み。それが最後になるかと思います。
何かしらの用事が入って、パソコンを扱えなくなったら困るので、早めに情報を配信しておこうかと思います。

とりあえず――
http://www.akaboo.jp/event/fukuoka20/index.html
COMIC CITY 福岡20のサークル配置図の事前情報が公開となっております。
しかし、これって何も参考にならない、ただの文字の羅列なんですよね。情報があまりにも少ない。
一般の方が見ても、『・・・で?』と言いたくなるような、そんな感じに思えるのですが。
せめてジャンル。そして、欲を言えばサークルカットとか? もう少し、情報を開示した方が、イベントのためになるように思います。


てことで、まずはウチのオリ神の配置です。

オリ神 フ29b

フは多分、オリジナルゾーンだと思います。
持って行くものは、

個人誌
空白ノ翼1 『記憶喪失の男』 200円

合同誌
Vol.1 『何かが欠けている』 400円
Vol.1.5 『夢』 400円
Vol.2 『守りたいなにか』 600円
詳しくは、http://datenou.blog96.fc2.com/

これぐらいかと思います。
『ぐれた雛人形』は、見本誌のみしか残っていないので、もう持って行きません。
再販する予定もありません。内容は、HPでも公開しておりますので。
ちなみに、小説のページはhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/tyouhen/shortstrory.html

・・・あ、加筆修正したヴァージョンになってない。時間があるときに中身を更新しておきます。
新刊は、
表紙出来ていない。
原稿出来てない。
の現状、まず無理かと思います(苦笑。原稿は、90%ほど出来てはいるんですがね。



後は、お知り合い&合同誌関連サークル等の参加状況です。


○フ26a ☆第13惑星 オリ神のサイトと総合リンク。
○フ28a ジンベイサイト オリ神からの片道リンク。
○フ29a True Memory 合同誌Vol.1.5で参加。お隣で嬉しい。通算4回目らしい(?!)。
○フ31a けさぱさ工房 オリ神のサイトと総合リンク。
○フ34b 龍&スフィア 合同誌Vol.2で参加。ウチの個人誌の表紙を手がけてくれる予定になっております。
○フ36b 三月書店 合同誌Vol.2で参加。
○ヘ11ab SKYBOXX 合同誌Vol.1.5で参加です。
○ヘ21a ひつじの絵本 MANIAC SKIN(合同誌Vol.1、Vol.1.5の表紙)はこちらで委託だそうです。文の蔵書房(Vol.1に参加)もこちら。

以前のtenjin.be#05 の時のお隣さん。
○イ16b あにゅうりずむ。
参加サークルを眺めていたら見つけました。挨拶に行こう。

そんでもって、イベントの後は、こっちに行こうかと思います。
アズ漫画研究会作品展
こちらもtenjin.be#05でお隣だった、合同誌を手がけていらっしゃるサークルさん。
そこの展示会があるとのことで、ご紹介いただけたので、足を運ぼうかと思っております。


また、挨拶回りだけで骨が折れそう(笑。


イベントへ行こうと思っている皆様、ぜひ足を運んでみてください。
オリジナルは、素敵ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
イベントの件で、当日勤務に変更になってしまい足を運べそうにありません。申し訳ありません。
クセノス
2009/05/20 08:35
お久し振りです。
そうですか、残念です。
ご連絡、ありがとうございます。仕事、頑張ってください。また、会える日を楽しみにしております。
堕天王
2009/05/21 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月24日 COMIC CITY 福岡20 情報 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる