堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ選別中

<<   作成日時 : 2009/04/18 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、アニメも――。
「あぁ、別にどうでもいいや〜」
となって、気分は無気力症。そろそろ、影の声が聞こえたり、気付いたら変なダンジョンを徘徊していたり、するかもね!

昔、誕生日で属性を出す占いがあったんだけど、私の属性は火×火なんで、水属性がヒットすると思う。


話を戻して、結局、今4つ見て、3つ視聴決定しました。

けいおん!
今期で、一番好き。澪の可愛さがヤバイのに、EDが澪が中央のゴスパンク。私に、萌え死ねと言うのか。OPよりも、EDが好きで、気付いたらリピートしています。超ヤバイ。というか、澪中毒症患者になったことを自覚したね!
・・・まぁ、澪どうのこうのを抜いても、純粋に面白いですよ。


東のエデン
いきなり全裸で、拳銃と携帯を持った主人公が現れる、とんでもないアニメ(大笑。1話から、笑いが止まらない。
「俺のジョニーで解決だ」・・・もう、どうしたらいいんだ、このアニメ。東京にミサイルが着弾――というのは、時事ネタだよね。全裸で『はぁ?!』と思い、路上の人にズボンを借りて疾走し、府警さんにジョニーを見せて、『センキュー』とお礼を言われ――と、見ているうちに、すっかり話にはまっていた。なんたる、巧妙な罠!
結構、好きです。これ。


戦場のヴァルキュリア
足がエロ(自重――色々と追いかけているうちに、すっかりはまっていた。ていうか、むしろ足(自重しきれない!)。
足が全てなんですよ、このアニメ。はい。


今、見ているのはこの3作。

切ったのは、コイツ。

シャングリラ
最初は良かった。だが、一話から色々と詰め込んでアピールしてみたが、演出が明らかに失敗しており、一話を見終わったとき、『で?』と呟いてしまう、そんな出来。結局、視聴者置いてけぼりアニメの典型。惹かれるものが何もない。もう少し、的を絞ればよかったのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ選別中 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる