堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に忘れた頃に来たモノ

<<   作成日時 : 2009/02/24 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

01月12日  Comic Sweet Memorial
このイベントに委託していた本が、本日帰ってきました。
全く、これっぽちも売れないだろうと思っていたら、合同誌Vol.1と1.5を合わせて、5冊も売れていたようで。

「へっ?」

と、目が点となりました。私の個人誌も1冊売れていました。一般のお客様にもちゃんと売れるのですね。新事実。

そしてさらに驚くべき事。
売上金は、切手で来るとのことでしたが、まさか『EVA』の記念切手で送ってくるとは思わなんだ・・・!
ゲゲゲの鬼太郎の切手も入っており、まともな切手は10円切手のみ。

「おぉ・・・つ、使いにきぃ・・・」

合同誌を郵送する際にベタベタ・・・いえ、貼りませんので、安心してください。


今日は、他にも書類が届きました。5月10日の文学フリマの当落通知が来ました。文学フリマは、当落が決定してからお金を入金するシステムなので、ちょうど銀行に行こうとしていたから、ついでに払ってきました。文学フリマ、初参加だ。


最後になりましたが、イベントで本をご購入頂いたお客様、本当にありがとうございました。少しでも楽しんでいただければ、幸いでございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当に忘れた頃に来たモノ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる