堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2009/02/23 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

聞いてくれ、オリ姫。

オリ姫:「何? 耳が腐れる話なら・・・舌を穿つからね」

・・・なんでそういきなり敵愾心剥き出しなんだ?

オリ姫:「マスターの話は、穢れすぎです。そりゃもう、『まりあ†ほりっく』のかなこ嬢並に・・・むしろ、それ以上だと断言できますね」

私を、あの変態と同じにしないでくれ・・・!
まったく、今回はそんなに妄想たっぷりの話じゃないよ。また、夢の話。少し前に見た奴だけど、語る機会が無くてさ。

オリ姫:「また夢の話? マスターの脳内は、不思議過ぎて理解できないよ」

まぁ、私も良くは分からないんだけど・・・今回の夢はさ、なんと! 北朝鮮に旅行に行った夢だったんだ!

オリ姫:「・・・それ、実話じゃないの? 気付かないうちにズタ袋に入れられて・・・」

もし、そうだったら私はどこから日記を書いているんだよ。

オリ姫:「なんで、よりによって北朝鮮なの?」

知らないよ。そこで、カタツムリを食わないといけなくなってさ・・・。

オリ姫:「カタツムリ?! えんがちょー・・・マスター、そんなのを食べたかったの?」

誤解だ! ていうか、食えなくて夢の中でも逃げたさ! その後、女の人と・・・誰か分からないんだけど、街を歩いて、それで『38度線を南下すれば安全なんだろうけど、せっかくここまで来たら北朝鮮で宿泊したいよね』とか意味不明なことを、のたまう私。

オリ姫:「そんなに愛していたんだ。知らなかったよ、マスター」

それも誤解だ。で、たまたまホテル・・・といっても、普通のコンクリートで出来た民家っぽい所に行くんだけど、そこ潰れていてさ(笑。中の様子を窺っていたら、いかにも悪そうな若者が現れ・・・。

オリ姫:「それで?」

ホテルの場所を聞いたら、『そこらへんに一杯あるよ』と笑って教えてくれた。ホテルを探しているうちに、夢から覚めたよ。

オリ姫:「・・・夢は何かを示唆しているとよく言われるけど、マスター・・・ただ逃げたいだけじゃないの?」

う〜ん・・・よく分からん。でも、カタツムリは食えないよ。


では、定期報告を。

<サークル名>
PhantomFiveは、オリ神-origin-へ変更となりました。
いい加減しつこいような気もしますが、移行期であるため、3月一杯まで告知します。

<イベント>
○ 04月05日  そうさく畑63  
○ 04月12日  tenjin.be#05

私の個人誌も間に合うように作りたい。

<小説>
カテゴリー『長編小説』
特に動きはありません。短編で手一杯。

カテゴリー『短編』
合同誌用の短編は、プロットを追え、現在文章を書きこんでいます。1日4ページずつすれば、間に合う計算みたいよ。とか言っている側から、昨日は3ページ、今日は0ページしかしてない。今から、5ページ頑張るぞ。夜勤明けなので、途中でへこたれそうな気はします。


<企画>
締め切り間近。
参加希望の方(私も含めて)、そろそろ心の準備を。
表紙は、ほぼ完成しております。


合同誌のページは、http://datenou.blog96.fc2.com/

前回分は→http://47762756.at.webry.info/200902/article_17.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かたつむりは・・・確か寄生虫とかいて、食べたら
大変なことになるのではなかったかしら?
・・と、思って、ちと調べたら。
触っただけでも、ちゃんとその後洗わないと危ない
らしいですな。おぉテリブル・・。
つー
2009/02/24 00:41
えっ?! かたつむりって、そんなにデンジャーなの?
子供の時、よく分解したりしていたけど・・・私の体は、もう寄生虫に侵食されているのかな。
堕天王
2009/02/24 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる