堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルアーガの塔の感想

<<   作成日時 : 2009/02/13 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、嵐ですね。遠雷もなく、突然嵐だけきて、順番が逆じゃないのか? と思わなくもない。
2月の中旬。立春から1週間。こんなに早く暖かくなると、変な感じである。まぁ、寒の戻りが間違いなくあるだろうけど。
去年の日記を見てみると、雪が降ったみたいね。去年との温度差、どれぐらいあるんだろうか・・・。

ちと、体調が悪化傾向。まぁ、毎度この時期は体調が悪いのだけど。寝てたら、父親から電話で起こされるしさ。最近、表面を取り繕うのにも疲れてきたよ。


てことで、アニメの感想を。

ドルアーガの塔 6話
1話に1回、必ず裸を出さないと気が済まないらしい。頭のネジが飛んだ変な女を筆頭に、物騒な事を呟く四人組みが登場。見ているうちに、ネジが飛んだ――ではなく、そもそもネジが装填されていない人たちであることが判明。てか、一期のあの未回収フラグが、こんなオチだとは思いもしなかった。よく見たら、女はOPにも出てたのね。仲間にでもなるのか? と思ったら、爆裂の矢で撃墜される。あれ? と思ったけど、最後はどうやら拾われたみたい。
次回予告に、アーメィが出ていたのだが・・・? どんな罠なんだろうか。一期で死亡を確認されているから、生き返ったわけでは絶対ないと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第6話 「四つの刺客」
ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第3の宮 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/14 03:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドルアーガの塔の感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる