堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想(夏目友人帳(一期) 明日のよいち!)

<<   作成日時 : 2009/01/10 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏目友人帳の一期を追いかけています。今・・・6話? ぐらいです。
もう、ツバメの話でうるうる来てしまった!
ダメだ、このアニメ! 好き過ぎる・・・!

オリ姫:「その調子で、私も可愛がったらどうなわけ?」

お前は、ただのタタリ神だろうが。それに、創造しておいてあれだが・・・お前の可愛い所が思いつかないというか、初めからそんなもの、お前の設定に付加されていない。あれだ、諦めろ。

オリ姫:「こ、コイツ・・・祟る!」


夏目友人帳を見て、気持ちが盛り上がった所で、小説を書く。進む進む。でも、それ長編。合同誌用の短編は、まだ企画段階。

オリ姫:「阿呆だ」

うるさい! 手間がかかるんだよ、アレは!


なんにせよ、いいアニメに出会えたから、作品に反映させていきたい。

オリ姫:「私の設定にそれを反映しろ!」

いやプー。



おっと、もう一つの感想を忘れていた。


明日のよいち!
倉田英之が降臨。内容的には、これほど王道なものはない! と断言できるほど、ありふれた内容であるが、パワーがあるので、面白い。しかし、少しエロっぽいのは必要なのか? 正直、うざったいなぁ。
そこそこ見れるので、これも視聴しようと思う。



感想、短い(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想(夏目友人帳(一期) 明日のよいち!) 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる