堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄放浪記 プロット2の続き

<<   作成日時 : 2008/08/04 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞を開いたら、ビッグサイトでエスカレーターが急停止という記事が。
不謹慎ですが、COMITIAの時でなくて良かったよ。
死人が出なかったから良かった。

私、8月23日、昼頃東京へ出没します。暇な方がいらっしゃったら、私をご飯に連れて行って。
誘いが来なかったら、覚えがある人に怪文章が届きますんで、よろしく。

今日は、余談が続く。
テレパシー少女蘭が面白くて、毎週見ているのですが、翠の可愛さが異常です。なんとかしてください。

もう一つ、しゅごキャラ! がなんと放映が2年になるそうです。2年って・・・。
そんなに人気があるのか、このアニメ。ローゼン12話と比べたら・・・(苦笑。


では、昨日の続き。
・・・続きとか言いつつ、昨日は何を書こうとしたのか。
もう、あれでいい気がしてきました。
あ、思い出した。これを入れたかっただけだ。

組織を倒すために、ある計画が動き出す。
で、本編時の時間軸へと合流。

昨日、気付いたのですが、私今まで合同誌で男キャラを描いた事がなかったんですね。
今回、主人公はまた女の子ですが、初男キャラ+初恋愛モノです。

次のプロット3は、キャラクターでも作っていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
英雄放浪記 プロット2の続き 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる