堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿の穴

<<   作成日時 : 2008/08/14 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、合同誌はまだ印刷に出していません。
2ページ分の空きがあって、それを依頼しているのに、原稿が届かないためです。
で、今日まで待っても来なかったため、もうすっぱり諦めて、休み一日フル活用して、小説を一本書いていました。

なんとか、出来たよ。
しかも、昔に作った設定を無理矢理使っているし、本当に穴埋め的な内容になってしまったが、
さすがに、限界。これ以上無理。
ていうか、出来ないなら出来ないと言ってもらいたい。出来ると言って、出さないのはどうかと思う。

今日出す予定でしたが、明日の朝、仕事に行く前に出します。投函できる最後の日まで伸びてしまったよ。
今から小説を編集して、原稿に貼り付けて、ノンブル貼って、目次と表4(原稿が来るつもりで作っていた)の編集をします。
あと少し・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
原稿の穴 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる