堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには執筆状況を

<<   作成日時 : 2008/07/29 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合同誌の原稿は終了しているので、とりあえず今、ひたすらに長編小説である『空白ノ翼』を終わらせています。
これを終わらせないと、他に身が入らない。
短編モノは、上のが終わってからやります。『MeIderuEren』とか、書くと言って書いていない『隻腕のメイラ』。
途中で止まっている、『夏休みの歯車』。
次の次、合同誌Vol.2用のネタも上がっているので、そのネタ組とかも。


・・・面白い事思いついた。
合同誌Vol.2用のネタ、ここで組んでいくことにします。宣伝もかねて、どんな話になるのかを、お話して行こうかな。

題名は、まだ仮ですが、『英雄放浪記』にするつもりです。
今日は、第一弾とのことで、ざっと物語の概要を。

どこかにある遠い異世界の話。
国を揺るがし、国民を恐怖にどん底に突き落とす悪い組織がいた。その組織のボスは人間であるが、『魔王』と呼ばれていた。圧倒的な力を誇る組織に対して、国はある一つの禁忌を破ることにした。
別の世界から、勇者を連れてくる。
そんなこんなで、連れてこられてしまった高校生の女の子。彼女の最初の任務は、『英雄』と呼ばれた男を国に呼び戻す事であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには執筆状況を 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる