堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF ドルアーガの塔 しゅごキャラ! PERSONAの感想

<<   作成日時 : 2008/06/08 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤に行く前に、書いていきます。
それにしても天気が悪いね。


マクロスF
マクロスzeroの話が、映画化しているなんて、なんだか面白い。カドゥンとか久し振りに聞いたよ。
アルトは、有名な女形だったみたい。有名人。代役をやると宣言したら、キスシーンありとか。
ランカは、村人Aから格上げヒロインへ。変な獣との戦闘シーンは、目が回りそうだった。
ランカが一歩ずつ、確実に有名人へ。だけど、恋のほうは、今のところシェリルの方が上手か。
キスをして、冗談だと照れるシェリルが可愛い過ぎます。
ところで、ドクター・マオって・・・。


ドルアーガの塔
前回から、話は暗い。雪が降る中ガシガシ進む。イケメン兄貴は、キスで仲間をごまかしているが、真意はどこに。
叶えられる願いは一つだけ。パーティもどこか不協和音。というか、メルト一人でブゥブゥ言っている感じが。
ドルアーガと戦えるのは、決められた人数だけなのね。

しゅごキャラ!
オリジナル話が続く。
なんだか、オリジナル展開になったらなったで、あんまりぱっとしない中身。原作とノリが違うからかな。
次週も、なんだかどこぞの国の王子が来るとか、またありきたりのネタで来るみたい。
もう展開が見えているし、前後編とか・・・視聴する気力が削がれる。

PERSONA
戦いが終えたが、まだ終わらない様子。今回は、叶鳴の・・・。叶鳴スペシャルという感じ。
やっぱり、アイギスに近い存在だったんだね。見えていたものは幻で、本当の世界は・・・。
最後は、主人公の隣で眠るように。
おやすみなさい、叶鳴。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクロスF ドルアーガの塔 しゅごキャラ! PERSONAの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる