堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるみん

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファルコムの公式から、ネットで買えたようなので、そちらを経由してGETしました。
便利な世の中ですね。探していたPSP版は、なかなか手に入らないという情報を仕入れました。
まぁ、買えたからいいか。

ゲーム自体は、とってもいいゲームですね。
パリンのあの棒読み台詞! たまらない! 中毒になる〜。
「やるしかないわね!」
童話のようなお話ですが、ダンジョンはやけに鬼仕様。アクション苦手の私には、涙ものですよ。
なんとかクリアしたいんで、頑張ります。



小説の方は、ぐるみんやっていたせいで、ちょっぴりだけしか進んでいません。
ゲームを始めると、蔑ろにされがちなので・・・気をつけなきゃ。


あと、FCブログって、使いにくくありません?
九州創作合同企画用にブログを借りているんですが、もう使いにくくて。
やたらと変なコメントが書きまくられるし、うんざりしているんですが。
少しでもブログを利用してやろうかと、トラックバックをしようとしたのですが、なぜか全部弾く不思議仕様のFC。
受け取り側の問題だと思うのだが、どんなに制限を甘くしても、トラックバックを受け付けない。
???? となって、3時間ぐらい格闘していましたが、いまだになりません。
嫌いです。FCブログ。
よそに移すのも、手間がかかるしね・・・。
あぁ、やだやだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐるみん 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる