堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS tenjin.be#03、行って参りました

<<   作成日時 : 2008/04/13 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気が悪かったのですが、さほど強い雨が降ることもなく、一安心。

蘇我さんのひつじの絵本も参加されていたので、委託の本を返却し、残りはMANIACSKIN文の蔵書房、他数点の委託と共に、参列いたしました。

サークル数は、64。オリジナルの比率が、小規模イベントであるにも関わらず、高めなのがこのイベントの特徴かな、と思っております。
売り上げの方は、そうさく畑62を大きく上回りました。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

人の入りは、よく分かりません。
私が感じたのは、サークルの関係者、その知人の方々が多いイメージで、見終わっても残留したり、練り歩いている人がいたりと・・・そう、出入りが激しくない印象でした。購入して頂いた方のほとんどが、サークル参加証をぶら下げていたような・・・。本を出して、他のサークルさんの本も買う。なんだか、そんな法則が成り立っていたような気が致しました。

知っているサークルさんがたくさん出ていたので、私としてはやっぱりどこか居心地の良い、イベントではありました。


では、今日の購入物一覧です。

龍&スフィア 『VOICE:R』 192Pという怪物。恐ろしすぎます。
シラハトラ 『「足あと」』
水野とうきcir 『熊八さんといっしょ』 後から駱駝王子に『アンタ、4年前それ買わなかった?』と突っ込まれました。マジか?! 真相は、押入れの中にあると思います。
ひつじの絵本 『ひつじえにっき 創作ノート』 家宝にします。
三月書店 『play house』 新刊GET。やんやん。
CRISS+CROSS 『pico×pico』 版権モノ。和泉蒼司さん、ウチのサークルの本、購入していただき、ありがとうございました。感謝感謝。
でこどらいぶ 『あっちこっちまよいみち』 もらいました。どうもうです! でゅらちゃんの無料本、面白かったです。素敵です。幸せになれる。


以上。
主催者の方々、サークル参加の皆様、お疲れ様でした。
一般来場者の皆様、ありがとうございました。



おまけ
最近、私は気付いた。
長年かけて集めてきたジャンル『創作』の本が、かなり押入れに溜まってきたのではないか・・・と。
そのうち、整理してみたいと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tenjin.beお疲れさまでした&ご来訪ありがとうございました。こっちからもお伺いしたかったんですが色々ばたついてまして行けず仕舞いで申し訳無かったです。

あ、企画の方は明日にでもじっくり拝見させて頂きますね。
つー
2008/04/14 03:19
お疲れまさでした。

企画の件、ご一考して頂けるようで、ありがとうございます。
堕天王
2008/04/14 06:55
tbeお〜つ〜か〜れ〜様でした。
拙作をお買い上げありがとうございました。

怪物じゃありませんよ〜(^ー^;)
リメイク前のなんか、時間をかけて書いてたので340Pありましたから。
短くまとめる方が難しいと言いますし。

次回の企画には参加できるといいなと思ってます。
まだ時間もあるし・・・
あかへ
2008/04/14 10:38
あかへさん、お疲れ様です。

いやぁ、あれだけの漫画を描くなんて、素直に尊敬する次第ですよ。
リメイク前が340P・・・凄い。

次回の企画に参加を検討して頂いているなんて、嬉しいです。
お時間があれば、是非お願いします。
堕天王
2008/04/14 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
tenjin.be#03、行って参りました 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる