堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレードの感想 ペルソナ4発売決定

<<   作成日時 : 2008/03/19 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペルソナ4、発売が決定したみたいですね。
まだアトラスの公式での発表はまだみたいですが、ファミ通の記事がもうネット上で流通しております。
やっぱり出るのか、『4』。
これは、楽しみで仕方がないぞ!

今日の福岡は、暴風注意報が出た模様。雨、風共に吹き荒れております。
ちょっぴり寒いし。

仕事の方は、今日久し振りに状態が悪化・・・というわけでもないが、少し悪くなった人がいて、プランジンの静注の指示が出たのですが、少し前のフェノバールの静注が脳裏を過ぎり、思わず何度も間違えていないか、確認しました。
やっぱり、怖いなぁ。
まぁ、問題だったのは、患者様がIV施行中に、動いて邪魔をすることだったんですがね。
半分寝ているのに、そういうことだけはするのね! まぁ、嫌な人!

採決の結果が、CRP定量:16とか。炎症反応ですね。普通は、0以下とかなんです。
WBC、白血球の数は増加していなかったし(風邪とかひくと数値が跳ね上がる)、胸写も正常。そうなると、考えられるのはもう尿路感染症しかないなぁ、と先生も困りつつプランジンを出していました。
是非、IVで! と頼んだのには理由があって、この患者様、エラスター(点滴芯)を留置すると、ほぼ高確率でぶち抜いて、血の海になるのです。なので、IV・・・静注で、お願いしました。



では、アニメの感想を。


バンブーブレード http://www.bambooblade.jp/pc/
無事に剣道部、元に戻りましたよ、という話。初めて、サトリンが切れた。シリアスになると、どうしてこう話が面白くなくなるかなぁ、とか思いつつ見てました。
次回は、リベンジをするみたいなんで、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレードの感想 ペルソナ4発売決定 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる