堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS PERSONAとしゅごキャラ! の感想

<<   作成日時 : 2008/03/16 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母が、車がないと嘆くから、私の名義で買ってあげようと思ったら、空気を読めない父親のせいで、話が変な方向に。
「お前に貸したら、俺が借りられないだろうが」
父よ、なぜ借りる事前提で話をする。
すでに36万も借りておきながら、また人の金を搾取する気か。
いい加減にしろよ、父。

私の給料の倍はもらっているのに、人から金を借りるんだから、やっぱりおかしいと思う。
まったく金を管理できない父。
本当に、今も嫌だけど、これから先も不安になるよ。


PERSONA http://www.persona-ts.net/
影抜き中毒? 叶鳴のお話。本当に舌の根も乾かぬうちに、ベラベラと嘘トーク全開(笑。しまいには、主人公に叩かれる始末。
今回の話で、凄い重大な事がカミングアウトされました。下、ネタバレなんで反転させておきますが、

乾さんとかいう人・・・天田乾君だったのね!!
いぬい、いぬい、呼ばれていたけど、本当は『けん』なのか。
し、しかし、あの天田君がこんなダメな男に(苦笑。
時の流れとは残酷だわぁ(泣。


そういうわけなんですよ。まさか、ここに来て原作キャラとは。やってくれる。びっくりするじゃないか。じゃ、やっぱり署長の電話の相手は、真田先輩なのかな。声、同じだもんね。

話を戻して、叶鳴の中毒描写が鬼気迫る。最後、『なんか出ちゃいました』(苦笑。


しゅごキャラ! http://shugo-chara.com/(音注意)
今回で、二階堂編終了。原作とほぼ同じ。結局、バトンは投げた。あむは、なんだか本当にいい子だよね。二階堂相手でも、正々堂々か。いいねぇ、惚れ惚れするね。オチも原作と同じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PERSONAとしゅごキャラ! の感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる