堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレードの感想

<<   作成日時 : 2008/03/11 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、目が覚めると、世界が回っていました。
それから、耳鳴りが『ごわごわ』という音から『サァーーーーー』という音に変化していました。
変だなと立ち上がると、クラクラと立位を維持できない。
メニエールを併発したのか。
プレドニンの副作用か。
分かりませんが、とりあえず食事を摂って、薬を飲んで、もう一度寝てみました。
すると、眩暈は消失しました。が、頭痛と倦怠感は残ってしまい、今日一日だら〜と過ごしていました。
あ、耳鳴りは元に戻りました。今も『ごわがわ』言っています。
朝の『サァーーー』は、なんなんでしょうね。

薬を飲むと、頭痛も倦怠感も一時的ですがなくなります。しばらくするとだるくなるんですが、やっぱりこれは薬のせいなのかな?
昨日から、プレドニンが8錠から4錠に減量になっています。
今までこんな事はなかったから、やっぱり薬のせいかな・・・と思うのが、妥当なところなんでしょうね。
金曜日に耳鼻科受診なので、先生に尋ねてみようと思います。



では、バンブーブレードの感想を。

バンブーブレード http://www.bambooblade.jp/pc/
ここにきて、ウツ展開。タマちゃん、荒れてますね。
で、あの不良二人のせいで、休部騒動か。まぁ、確かにいつかはやると思っていたが。
しかし、23話でこの展開。最終回までに戻せるのか?(笑
次回予告のユウジが、笑えて仕方ない。
所詮、ユウジだからな。うん。
ちなみに、ユウジが上段を構えた時のタマちゃんの台詞。
『上段は止めて』
『冗談は止めて』
どっちなんだろうか。
まぁ、普通に考えれば上なんだろうけど、一瞬下で聞いてしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレードの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる