堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京観光、コミティア行ってきたよ

<<   作成日時 : 2008/02/10 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帝都から帰ってきました。
なので、少し東京での話を。

とりあえず、寒かったです。
滅茶苦茶寒かった。
最初は、靖国行ってきました。立派でしたね。
でも、右翼の車が一杯止まっていました。
建国記念日が近いから?
あと、受験シーズンということもあり、
子供を連れた母親が一杯いましたね。

そのあと、神保町に。
別に古本に興味はないのですが、どんな所かは興味があったので。
一言言って、ここも凄かったです。
学校が近いということもあり、安くて美味しい店がありました。
東京の食事が口に合わないと聞いていたけど、大丈夫でした。
運が良かったのかな。

六本木ヒルズで森ビルの大きさにびっくりしつつ、
秋葉原で、人の多さに目を回しました。
東京は、本当に人だらけですね。
私は、別に欲しいものがあったわけでもないので、TIA’S MAGAZINEだけGETです。
福岡にもとらのあなとかあるんで、別にね、買うものなんて。
でも、面白かった。
ハルヒの等身大フィギアが置いてあって、笑いました。
あと、秋葉原駅に張ってある広告は吹いた。

あとは、お台場に行って、ホテルへ。
ホテルは、グランパシフィックメリディアンです。
フジテレビの真横。
ご飯は、アクアシティで食べました。
お部屋に、40型のテレビが置いてあって、感動。
地デジ綺麗だなぁ〜。
いいホテルでした。


そして、コミティア。
あれだけサークルがいると、本当に周るのも大変。
時間が空いたときにでも、レポートを製作するつもりなので、
詳しくはそちらで。

でこどらいぶ
http://www31.ocn.ne.jp/~t_party/

出店されていたので、会いに行ってきました。
本を2冊もくれたんですよ! ありがとう! 感動したよ!
で、頂いた漫画がまた面白かったの!
どっくはうすあどれっせんと
という漫画です。素敵漫画です。
時間が作れたら、tenjin.beに出るそうです。


そんなこんなで、充実した2日間でした。
私も負けないように作品作りに励まなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来訪どうもありがとうございました。いやあ気に入ってもらえたみたいで良かったですー。

帝都満喫されたみたいですねぇ。こっち住んでても行ったことあるの、日記のリストの中では秋葉原くらいですよ(笑。
つー
2008/02/12 04:00
どっくはうすあどれっせんと、面白かったです。キャラの個性がちゃんと出ていて、本当に楽しい本でした。軍曹が素敵過ぎるというか、怖すぎる(笑

あと、意外と地元に住んでいると行かないものなんですよね。
私も、博多どんたくとか、箱崎の放生会とか、行ったことないですもん。
堕天王
2008/02/12 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京観光、コミティア行ってきたよ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる